本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


毎日キスしてくるボクッ娘幼なじみと甘々えっち-キス魔なボクともっとラブラブなベロキスしよ【バイノーラル】
【毎日キスしてくる幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。ボクッ娘幼なじみとの日常や濃厚エッチを、涼花みなせ様のボイスで楽しむことができます。

DLsite価格:1,155円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「毎日キスしてくるボクッ娘幼なじみと甘々えっちキス魔なボクともっとラブラブなベロキスしよ」のFANZA価格は...1,650円

毎日キスしてくるボクッ娘幼なじみと甘々えっち-キス魔なボクともっとラブラブなベロキスしよ【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「幸福少女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01035903)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【毎日キスしてくる幼なじみとのイチャラブエッチ作品】になります。
ボクッ娘幼なじみとの日常や濃厚エッチを、涼花みなせ様のボイスで楽しむことができます。■1.ボクが目覚ましキスで起こしてあげる(12:55)
朝になり、あなたを起こしにきた雫羽。
熟睡して起きないあなたを、雫羽はキスをして起こしてくれます。
キス魔な雫羽は、あなたが起きたあともキスをしたがるのでした。
「おーい、おーい。ねぇ、ねぇ、朝になったよ、起きないとだよ、今日も学校だよ?昨日、言ってたよね。毎日ボクに起こされてばかりだから、早く寝て逆に起こしに行くって。」
「ツン、ツンツンツン、おーい、起きないとほっぺた潰れちゃうよ? ツンツンツン。」
「起きないキミが悪いんだよ?ちゅっ、んちゅっ、ふちゅぅ、んちゅっ、ふっ、ちゅぷ、んぷ、ちゅっ、んっ、ふんっ、ふちゅ、んんっ、はんっ、ちゅう」
「風邪が移ったときは、キミの方からキスすればいいよ。あ、学校に行く前にも玄関でキスしよ?学校終わって帰ってきたらまたキスするからね」
(キス)
■2.舌を使うキスも一晩ずっとしたいかも(19:36)
台風で雷がゴロゴロ鳴っているある日、雫羽はあなたの家に駆けこんできます。
雷が苦手な雫羽は、あなたにくっつき、キスを求めてきます。
「いつからキスを好きになったんだ?」と理由を聞くと、雫羽はキスとあなたを好きになった理由を話し始めるのでした。
「一緒、一緒にいてっ……台風が何処かに行くまで一緒にいて欲しいの……どうせ帰っても誰もいないし……」
「ボクね、ギュッ……てするの、好き同士になれたらって、それまではしないって我慢していたから……ボクの事好き? ボクは好き、大好きだよ、幼馴染以上の感情、ずっ~と前からある……」
「好き……なのは本当、ずっと好き、キスされる前から好き……」
「もっとギュッてして、好きと好きでギュッてしあお? もう我慢しなくていいんだよね?キスしながらしよっ?ちゅっ、ん、んんぅ……好き、ちゅぷっ、んむ、ふっ、ちゅっ……ちゅむ、ううん……」
(キス/ハグ)
■3.ボクと初めての恋人セックスしよ(70:01)
幼なじみのあなたと両想いの恋人になれて幸せいっぱいの雫羽。
もっと幸せになるために、ふたりは初セックスをおこなうのでした。
「キスよりも元気で幸せになれるおまじない、したい……しよっ、しちゃお……?ボクはしたいな、キミとならいつでもいいよって、ずっと思ってたから……」
「キミを想いながら一人でシたり……体験談を見たり、カップルがしてる動画とか画像だって……いっぱい見て勉強してたの」
「エッチ声出しちゃってる、聞いて、キミのおちんぽで感じてるボクの声っ! 女に産まれて良かった、キミとこうしてセックスする事が出来るんだもん!」
「ちゅぶぅ! んりゅうぅ……ふりゅうぅ、ふっー! んふっー! しゅきいぃ、しゅきいぃ、パンパンしにゃがらのきしゅ、しゅきい!んぅ! んっ! んっ! はぁ! 熱いの広がるよぉ、お腹の中いっぱい」
(キス/手コキ/フェラチオ/クンニ/潮吹き/パイズリ/正常位/処女喪失/中出し)
■4.オホ声出ちゃうぐらい気持ちよかったよ(37:07)
恋人同士のセックスが大好きになった雫羽とあなた。
キスを楽しんだあとは、雫羽の大きなおっぱいでパイズリをしてもらいます。
1回の射精では収まらないあなたは、雫羽が思わずオホ声が出てしまうほど激しいセックスをおこなうのでした。
「んっ……ちゅぷっ、ん、んぷっ、ちゅっ、んちゅっ、んっ~~……んっ、んくっ、ちゅっ……これされたいからわざと負けた?うん、分かってるよ。どっちが勝っても負けても罰ゲームにならない罰ゲーム、ふふっ……ボクたちバカップルだね」
「見て、ボクのおっぱい、99cmまで育った幼馴染で彼女のおっぱい……またすぐに大きくなっちゃうかも、彼氏が愛情たっぷり注いで触ってくれるんだもん」
「ボクもパイズリするのハマッちゃった、いっぱい褒めて喜んでくれるんだもん、ハマらない訳がないよね」
「ほぉ! おおっ! おっ! のうまでゆらしゃれりゅうっ! おほおおっ!イぎゅううぅ! しはいしゃれながらイグうぅ! おおっー! んおっ!かれひおひんほにおかひゃれりゅぅ~~! しゅひいいぃ!」
(キス/胸揉み/素股/パイズリ/後背位/中出し)
※オホ声あり
■5.キミの彼女になれて本当に幸せだよ(30:23)
セックスが大好きなバカップルになったふたり。
高校卒業式の朝も、甘々キスをたっぷりしながら、ラブラブエッチをおこなうのでした。
「ずるっ、じゅるぅ、精液全部飲んじゃった♪美味しかったからがっついちゃったよ♪」
「おまんこでもボクはキス魔だからっ! あんっ! あんっ!気持ちいいよおっ~~! キミとする事何でも気持ちいいっ!良くなっちゃううぅ~~! あはぁ! んっ! んああっ!」
「あうっ! んうっ! キス、忘れちゃタメぇ!んちゅぐっ! ちゅっ、ぢゅっ、んぶりゅぅ、ふわぁぁ……アガりゅぅ、アガってきひきゃふぅ……」
「おおおっ! うおおおっ……おおおっ~~! ふぅおおおっ~~! イッ~~! イグッ~~!」
(ハグ/キス/フェラチオ/正常位/駅弁/中出し)
※オホ声あり
全5トラック:2時間50分収録

その他の作品データ

サークル名:幸福少女  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月03日
シナリオ:緋枝路オシエ
イラスト:あじふらい
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング