本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


メスガキ爆乳サキュバス アリスのおっぱいなんかに負けちゃうはずがない!
とある秘密を抱える勇者。魔王に敗北した彼を待つのはメスガキ爆乳サキュバスのアリスだった!CV:逢坂成美様、イラスト:くりから様。 フォロー&RTキャンペーンも実施中!

2023年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「メス○キ爆乳サキュバス アリスのおっぱいなんかに負けちゃうはずがない!」のFANZA価格は...990円

メスガキ爆乳サキュバス アリスのおっぱいなんかに負けちゃうはずがない!

この作品の詳細情報

「栄」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01056046)

抽選で5名様に「メスガキ爆乳サキュバス アリスのおっぱいなんかに負けちゃうはずがない!」をプレゼント!
詳しくは、
もしくは、Twitterアカウントの@sakae999999999
(予約ページが出来てからツイートするので少しタイムラグあるかもです。)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本作はバイノーラルマイクKU100を使用しております!
イヤホン等でお楽しみください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数日後に予定される『魔王城襲撃作戦』。
偵察のため、一人の勇者が単独で魔王城に潜入しますが、運悪く魔王に見つかり敗北。
囚われの身になってしまうのでしたーーー
◇1「初めまして勇者様♪サキュバスのアリスちゃんだよぉ♪」
囚われた勇者を待っていたのは、メスガキ爆乳サキュバスのアリスでした。
彼女は、勇者がチャーム耐性0になる奴隷装備を着けられてしまったことを告げます。
逆らえないのを良いことに、勇者を『おもちゃ』呼ばわりして小馬鹿にするアリス。
「サキュバスのものなんかにならない!」と反発する勇者。
しかし、アリスは勇者に「ためしてあげまちゅねぇ♪」と小馬鹿にして嘲笑うのでした。
◇2「おっぱいで君のおちんちん♪いじめてあげるね♪」
自慢のおっぱいで誘惑するアリス。
『魔王城襲撃作戦』の情報を知っていた彼女は、仲間の居場所を勇者に尋問します。
「彼らの居場所を言うわけにはいかない!」と必死で快楽に抗う勇者。
しかし、アリスはおもちゃを弄ぶようにおっぱいでおちんちんを連続で寸止めします。
どんどんと追い詰められていく勇者。
諦めない彼はとある『抵抗』を思いつきますがーーー
◇3「魔王軍大勝利♪ありがと♪勇者様♪ご褒美に本気パイズリだよ♪」
勇者が漏らした情報によりパーティは壊滅。
全員生け捕りにされてしまいます。
一時の快楽に流されてしまった事を激しく後悔する勇者。
しかし、勇者は諦めません。
実は、勇者だけが持つ特別な力で誘惑が解け、吸い取られたパワーも元に戻っている勇者。
虎視眈々と彼はアリスの隙を伺います。
しかし、そんな彼に、力が戻っている事に気づいていると告げるアリス。
絶望した勇者の表情に満足しながら、アリスは勇者に本気のご褒美パイズリを宣言。
…そう。彼女は前回、本気など一切出してはいなかったのです。
絶体絶命の勇者。
果たして、勇者はアリスの魔のおっぱいから抜け出し、囚われた仲間を助け出す事は出来るのでしょうか…?
-----------------------------------------------------------------
制作 :栄
CV :逢坂成美 様
イラスト :くりから 様

その他の作品データ

サークル名:  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月03日
シリーズ名:敗北勇者の快楽漬けバッドエンド
作者:
シナリオ:
イラスト:くりから
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / サキュバス/淫魔 / パイズリ / 焦らし / 男性受け / 巨乳/爆乳 

サークル[栄]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [栄] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング