本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~
ふたなりチンポを美少女たちに抜いてもらいながら、大穴ダンジョンを攻略せよ! ザーメンまみれのハスクラ風RPG!

2023年08月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「ふたなり令嬢リリエラ 3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険 」のFANZA価格は...1,210円

ふたなり令嬢リリエラ ~3人の生オナホと大穴ダンジョンの冒険~

この作品の詳細情報

「未亜見あみ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01057328)

リリエラの発情値は常に上昇していく。100になったらその場でヘコヘコと射精し始めるので、適度に生オナホを使って抜いてあげましょう。
物陰に隠れてエッチすれば、人や魔物には気づかれません……たぶん。素材、武器、魔導書!
ダンジョン内はランダムドロップ。採取は触れるだけでOK!
サクサク進んで、どんどんアイテムを集めましょう!
なかには超強力なレアアイテムも……!? 終盤まで使える装備を序盤にゲットできるかも?リリエラのチンポは成長します。
フェラされたり、セックスをするごとにステータスが上がっていき、射精量や回数が上昇!
生オナホたちもリリエラに犯されるたびに、快楽の虜になっていき……?
迫力のエッチシーンは大量射精、アヘ顔のドスケベ仕様です!登場人物4人のエロステータス完備!
どれだけ射精し、どれほど堕ちているのか丸わかりです。射精した量、中出しされた量など、おちんぽザーメンに関する情報がたくさん!
ヒロインは全員主人公のもの! 主人公以外の竿は出ません!
ふたなり×女特化の安心のシステムです。大穴ダンジョンでは様々なクエストが存在します。討伐や納品クエストから、中にはエッチなものまで……?
すべてにキャラ同士の掛け合いやストーリーがあり、飽きが来ない構造になっています。ドロップした素材を使って、工房で武器やアイテムを製作しましょう。ダンジョンでドロップした武器も工房で強化して最強装備にすることができます。
装備アイテムなどの組み合わせは無限大。色々試して、最高のビルドを目指しましょう!本作品はNovelAIで生成した画像に修正と加筆などを行い、演出を加えています。
■ジャンル
ふたなり美少女を抜き進む、ハスクラ風ファンタジーRPG
■Hシーン
30種類以上(CGは差分多数。チンポ成長度、ヒロイン淫乱度に合わせて変化)
■画面サイズ
1280×720
※開発中のため仕様は変更する可能性があります。
制作進捗に関してはCi-enにて報告していきますので、フォローよろしくお願いします!

その他の作品データ

サークル名:未亜見あみ  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月08日
作者:未亜見あみ
シナリオ:未亜見あみ
イラスト:未亜見あみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / ツクール / 屋外 / 百合 / レズ/女同士 / フタナリ / 巨根 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング