本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


アイドル彼女は枕営業で寝取られる~ドSマネージャーからのNTR報告~
アイドル彼女の枕営業NTR×ドS幼馴染マネージャーによるマゾ煽りNTR報告。 恋人が寝取られて興奮するマゾと、夢のために自分の体を売るアイドル、そんな親友の秘密をバラしちゃう最低な女。お似合いな幼馴染たちが進む未来とは? 完堕ち要素+逆NTR要素もあり

2023年07月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「アイドル彼女は枕営業で寝取られる ドSマネージャーからのNTR報告 」のFANZA価格は...1,320円

アイドル彼女は枕営業で寝取られる~ドSマネージャーからのNTR報告~

この作品の詳細情報

「へその惑星」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01062077)

■一章(響子へ寝取られマゾ告白)
あなたは幼馴染の響子へ、自身が寝取られマゾであることを告白する。
すると響子はあなたは恋人でありトップアイドルである美月が枕営業をしていると衝撃の事実を打ち明ける。
実はあなたのことがずっと好きだったという響子。彼女はあなたがマゾ奴隷になることを条件に寝取られ報告をすると取引を持ちかけるのだった。
■二章(響子に煽られながら寝取られオナニー)
響子が語る生々しい芸能界の実態。
アイドルとしてデビューをするために美月はおじさんたちのチンポにフェラチオをしてしまう。
響子に煽られながら、あなたは敗北オナニーで射精する。
「未来あるアイドルの卵たちが、おじさんの汚いちんぽに群がって、媚びた雌顔で誘惑しながら自分の夢のために体を売ってたの」
「美月は男たちに囲まれて、全裸のまま土下座をして頭を深く下げたよ。それから顔をあげて、くっさいおじさんチンポの匂いを嗅ぎながら、上目遣いで一人ひとりに媚びるような視線を送ってこう言ったの。『今までご接待ができず申し訳ありませんでした。私のお口で良ければ皆さんの自由にお使いください。勿論、恵んでいただいた精液は全てありがたく飲み干します。だからどうか私たちをアイドルにしてください』って」
■三章(美月と久しぶりのデート)
恋人の美月との久しぶりのデート。超有名監督のドラマの主演が決まって、心なしか嬉しそうだ。
夜は監督さんとの”個人レッスン”があったため夕方での解散となった。
■四章(響子に煽られながら寝取られオナニー)
デートが終わった後、あなたは響子の家へと向かう。
美月が実際に寝取られている映像を一緒に見ながら、あなたは響子に煽られて敗北射精をする。
「アイドルに憧れる子って、なんだかんだ言って承認欲求とか自己顕示欲が強いわけじゃない? 結局、美月も心の奥ではそういう気持ちが強かったんだと思う。だから元々素質があったんだよ。それがこの前の事件をきっかけに具体的な欲望へと昇華した。「男の人に裸を見られたい。自分の体で興奮して欲しい」って欲望が芽生えて、自分が男の性欲処理のために存在する淫らな雌なんだって自覚したんだよ」(響子)
「ふふっ。今の聞いた? あんた美月にもバカにされてるね笑 雑魚。負け犬。早漏ちんぽ。ほら、もっと無様にシコシコしろよ。画面の中の美月を見ながら惨めに敗北寝取られオナニー続けろ。」(響子)
「ぁん、ぅっ。はぁん、スリーサイズ…ですか? 上からぁ、98―56―92のぉ「Iカップ」でぇす。はい。私の体、すっごく男の人に人気みたいでぇ、今まで色んな人におっぱい視姦されてきましたぁ♪」(美月)
「監督さん、美月のビンビンに勃起した変態乳首、いっぱい触ってください。彼氏を裏切って他の男の人に自分のおっぱいを揉ませちゃう浮気女にお仕置きしてくださ…っあ、んんー!! あんっ。えっ、やばっ。待って、んんー!!」(美月)
■五章(響子に煽られながら寝取られオナニー)
実は最後の一線は死守していた美月。しかしそれも昨日までの話。
彼氏の粗チンに見切りをつけた淫乱アイドルは強いちんぽによがり狂う。
その浮気映像をみながら、響子に煽られてあなたはマゾ犬オナニーで敗北射精をするのだった。
「あーぁ、入っちゃった。ねえ、今どんな気持ち? 自分の彼女が寝取られてるんだよ。悔しい? 惨めだよね? でもそれが、興奮しちゃうんだよね笑 うふふ。いいよ、そのままシコシコ続けて。恋人の浮気セックス見せつけられながら、敗北オナニーで気持ちよくなろうね?笑」(響子)
「あぁっだめっ!…おっおっおっ!…私、もうイッちゃいそうです! 彼氏を裏切って強いおちんぽに屈服させられちゃうの、最低なのにぃ、興奮するんですぅぅう!」(美月)
■六章(ライブ後の美月と通話)
全国ツアー終了後の美月に電話をする。彼女は少し疲れているようで息が乱れていた。
■七章(響子からの逆NTR)
響子は改めてあなたに対し愛の告白をする。
はじめは決断を渋るあなただが、響子のドスケベな誘惑と一途な想いに心を動かされ逆NTRセックスを受け入れる。
マゾ心を刺激する言葉責めをされながら響子との恋人ラブラブセックスで、あなたは幸せ射精をするのだった。
「ねえ、もう美月とは別れなよ。あんなビッチなんて忘れて、私と付き合ってよ。寝取られマゾのあんただって、たまには本物のセックスだってしたくならない?」
「見てよ私のおっぱい。あんたのために育った92cm、Gカップの巨乳だよ。ちょっと乳輪が大きいのがコンプレックスだけど、毎日オナニーしてるから乳首の感度も抜群。柔らかくてふわふわで、エッチな私のおっぱい。この胸だって色んな男の人を狂わせちゃったんだから。こんなドスケベな雌の体をまた取り逃がしていいの?」
「……ねえ、今すぐ私を選んで? もうこれが最後のチャンスだよ。ここで私を選んでくれないなら、私は一生、あんたとは会わない。あんたよりもレベルの高くてかっこいい男の人を見つけて、強いおちんぽでオマンコずぼずぼ突かれながら、優秀なザーメンで孕まされるの」
「んっ。あっ、あっ、ぁん! いいよ。あんたも下からもっと突いて! ほら、もっと強く。そんな弱いへこへこピストンだと、私も他の男に寝盗られちゃうよ? 美月みたいに別の男の人に抱かれて、強いおちんぽに屈服しちゃうの。 だからさ、もっと本気で腰振り頑張れよ。ほら!」
■八章(美月の浮気セックス映像)
とある日に撮られた美月の浮気セックスハメ撮り映像。
清楚系アイドルからは想像できない本能交尾で美月は雌犬アクメをするのだった。
「はいっ! もうあいつとは一切口を聞きません! 幼馴染の絆なんかよりも、ご主人様のおちんぽで犯されることのほうが大切なんですぅ! おんっ、おんっ、おぉん、バックから突かれるの好きっ! 快楽だけの生ハメ交尾っ、頭おかしくなるっ!!! んっぉ、おぉぉ、ほっ、ほおっぉ、おおぉっ、おっぉ、おっ、おおおぉ!」■制作
へその惑星
■ボイス
藤村莉央様(響子役)
御子柴泉様(美月役)
■イラスト
えもと しけこ様
■シナリオ
甘井いちご6月下旬から7月上旬にかけてリリースを目標にしています。
6月中に体験版音声を追加する予定です。
藤村莉央さん演じるドSマネージャーの寝取られ煽り+逆NTR
御子柴泉さん演じる清楚系アイドルの完堕ち本気交尾
人気声優であるお二人の強みを最大限引き出す作品になると思いますので乞うご期待ください!

その他の作品データ

サークル名:へその惑星  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月24日
シナリオ:甘井いちご
イラスト:えもと しけこ
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / 芸能人/アイドル/モデル / 退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / 売春/援交 / 寝取られ / 言葉責め / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング