本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


オンボロ忍者、助けました。【KU100】
行商人のあなたは、荷物を背負い、山の中を歩いていました。・・どこからか、人の息遣いが聞こえてきます。音のするほうへ歩いていくと、一人の女性がへたり込んでいました。彼女の服は、ひどくやつれています。

2023年06月08日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「オンボロ忍者、助けました。」のFANZA価格は...550円

オンボロ忍者、助けました。【KU100】

この作品の詳細情報

「荘ノヴァ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01063344)

■Day1-14-00-山奥の忍者.wav
[02:23]
山の中で、オンボロの忍者を見つけました。やつれた彼女は、お腹を空かせているようです。
■Day1-19-30-イノシシの肉.wav
[21:07]
彼女のために、イノシシを狩りました。周りも暗くなってしまったため、今晩はここに泊まります。
【カエデの手コキ/耳舐め】
■Day1-20-00-ちり紙.wav
[10:59]
べたついた体を拭こうと、ちり紙を探すカエデ。しかし山の中にそんな物は無く・・
【ち〇ぽキス】
■Day1-21-00-刀研ぎ.wav
[14:52]
静かな夜の山で、刀を研ぐカエデ。彼女には何か、考えがあるようです。
【騎乗位】
■Day2-06-00-翌朝.wav
[10:04]
日の出と共に出発するはずが、かなり明るくなっていました。となりには、まだ眠たそうにしているカエデがいます。
【バック】
■Day2-11-00-川.wav
[10:12]
山を歩き続け、綺麗な小川を見つけました。カエデはここで、体を洗っていきたいそうです。
【パイズリ】
■Day2-19-00-里の灯り.wav
[10:34]
辺りが暗くなるまで歩き続けました。遠くを見ると、里の灯りが見えます。
【騎乗位】CV:秋山はるる様
シナリオ:荘ノヴァ
※イラストの作成はAIを利用しています。
再生時間 1時間20分

その他の作品データ

サークル名:荘ノヴァ  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月31日
シナリオ:荘ノヴァ
声優:秋山はるる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
その他:AI一部利用 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / くノ一 / 手コキ / 中出し / パイズリ / 耳舐め / ささやき / ムチムチ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング