本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


つかまえてて。 -ツンデレ妹・耳かき・耳舐めハイレゾ音声- CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん
ツンデレ妹と甘い一時を…積極的な妹にドキドキしどおしの貴方…近距離の密着で、甘い耳かきと耳舐めプレイ…実は積極的でMな妹がしと行動とは…ゅかにゃんのストロベリーボイスをご堪能ください!

DLsite価格:1,210円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「つかまえてて。 ツンデレ妹・耳かき・耳舐めハイレゾ音声 CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん」のFANZA価格は...550円

つかまえてて。 -ツンデレ妹・耳かき・耳舐めハイレゾ音声- CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃんつかまえてて。 -ツンデレ妹・耳かき・耳舐めハイレゾ音声- CV:陽向葵ゅか・ゅかにゃん

この作品の詳細情報

「雷夢」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219815)


ツンデレ妹と甘い一時を…積極的な妹にドキドキしどおしの貴方…
近距離の密着で、甘い耳かきと耳舐めプレイ…実は積極的でMな妹がしと行動とは…
ゅかにゃんのストロベリーボイスをご堪能ください!

■おすすめポイント!
ツンデレ妹とイチャイチャタイム!
近距離で感じる妹の存在感!
優しい耳かきとHな耳舐めで昇天!
CV:ゅかにゃんのストロベリーボイスで完全回復!
奥まで届く妹の吐息に興奮が止まりません!!
是非サンプルをお聴きください!!
フェチ&マニアックプレイでロリボイスの中毒状態に!


■あらすじ
久々に再開の日、お互いに緊張しドキドキしていた…
ぎこちない会話から始まったがお互いにうれしさは隠しきれていなかった…
怖いテレビを見てしまって、寝れないと嘘をついて兄の部屋にやって来る結衣…
妹のネグリジェにを見て、妹の成長に驚くも色気を感じてしまっていた…
久々に耳かきしてあげるという誘いに乗る…そしていきなり耳舐めをしてくる結衣…
そしてこれで私を捕まえててと拘束器具を兄に差し出す…兄は妹を束縛したい欲求が爆発して妹の両手首を縛るが…


■登場人物
名前:結衣(ゆい)
プロファイル:
お兄ちゃんが大好きなでちょっとエッチな女の子。
Mっ気があり、お兄ちゃんにならめちゃくちゃにされたいと思っている。
ちょっと奥手なお兄ちゃんに自らアピールする。
お兄ちゃんとは離ればなれで暮らしていて、寂しい思いをしている。
お兄ちゃんがいれば何もいらないと思っている。
普段は学生で、人当たりはちょっとツンな印象を与えている。
犬が苦手、将来の夢はお兄ちゃんのお嫁さんか、猫になりたいと思っている。


■シーン内容

【シーン1】05:19 久しぶりの妹(結衣)との会話…
【シーン2】12:32 膝枕で耳かき 
【シーン3】15:16 エッチな耳舐め
【シーン4】15:15 拘束具を付けてエッチ
【シーン5】18:15 エッチな正常位&ディープキス


総再生時間 66分39秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト付き


企画:オリハル
CV:陽向葵ゅか(ひなたゆか)
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

その他の作品データ

サークル名:雷夢  登録作品一覧
販売日:2018年02月24日
作者:オリハル
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:ツンデレ / 癒し / フェチ / ロリ /  / 耳かき 
ファイル容量: 総計 1.69GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング