本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ホントの私
物静かで目立たない『彼女』。でも、気づけば好きなんだと気づいた。だから告白した、でも・・・ちゃんと、私の事知って貰いたいからね、ふふ・・・CV:恋音

DLsite価格:385円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ホントの私」のFANZA価格は...385円

ホントの私ホントの私

この作品の詳細情報

「Malice」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ219662)


□作品概要

声優・恋音
総再生時間・58分

『本当の私はね・・・』

物静かで目立たない。でも、いつも笑顔な『彼女』。
ただのクラスメイト、ちゃんと話した事だってあまり無い。
でも、気づけば『彼女』の事を目で追っていた。好きなんだと気づいた。

だから勇気を出した。勇気を出して、告白した。

「告白は嬉しいんだけど勘違いが理由だったら悪いなぁ、って思って」

確かに勝手な想像で好きになったのかもしれない。
でも、好きな気持ちは本当だ。だから『彼女』の提案に乗る事にした。
だって、きっと、『彼女』は・・・。

「出来るだけちゃんと・・・私の事知って貰いたいからね、ふふ」


□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『告白と返事』(02分)
うん、告白は嬉しいな・・・嬉しいけど、勘違いが理由だったらイヤだな、って。
『私』が本当はどんな人間か、ちゃんと知って貰いたいの。
それでも付き合う気があるなら・・・ちゃんとお返事するから、ね?


3・『トイレの隣の部屋で/フェラチオ』(16分)
ちゃんと居るかな? 呼び出し、来てくれたんだね。嬉しいな。
今からここでいつもしてる事するから・・・何してるか聞いてて欲しいな。
ふふ、いつもしてる事だから・・・驚かないで聞いてね?


4・『通話の向う側で/ゴム本番』(17分)
もしもーし、聞こえてるかなー? 途中で聞こえづらくなるかも、ごめんね?
えっと、さっき先生に呼び出されたんだけど・・・そういう事したいって言われてね。
これもいつもの事だから・・・ふふ、先生、いじわるな事は言わないでくださいね?

5・『送られてきた動画/生本番』(18分)
えーと、これを見てる時にはもう家に帰ってるかな? やっほー、ふふ。
えっとね、この人が実は一番付き合い長い人なんだ。で、こうやってよく会ってるの。
いっぱい『お世話』になった人だから、君にもちゃんと紹介するね、ふふ。


6・『あなたの返事』(02分)
ね、私の事、今でも好き? あなたはどうしたいかな、ふふ・・・。

その他の作品データ

サークル名:Malice  登録作品一覧
販売日:2018年02月25日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / 中出し / フェラチオ / 淫乱 / 和姦 
ファイル容量: 83.65MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング