本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

マジカルチェンジアリス
【プレーヤが主人公を自由にカスタマイズできるRPG!】

タレ目ツリ目、巨乳貧乳、金髪ツインテからピンク髪ポニテまで!

主人公を自由にカスタマイズ出来るRPG!!!好みのキャラを作り、魔王を討伐せよ!!

DLsite価格:990円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「マジカルチェンジアリス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

マジカルチェンジアリスマジカルチェンジアリスマジカルチェンジアリスマジカルチェンジアリス
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fourteen − eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2015年4月5日発売の「あせろら」による同人作品です。(作品ID:RJ149830)


現在のバージョンは【ver1.06】です。

主人公を自分好みにカスタマイズ出来るRPGここに誕生!!
全CG枚数【46枚】!!!
Hシーン数は200シーン超えの大ボリューム!!!


【あらすじ】

魔法と共に科学が共に発展した世界。
そこで魔法学園に通うヒロイン「アリス」のお話。

アリスは偉大な魔法使いである祖父の孫として入学し、
アリス自身も大魔法使いになりたく勉学に励むが、
残念ながら彼女はいたって平均的な才能しかなかった。

そんな孫を見かねた祖父は彼女の実績づくりとして、
誰もがやりたがらない生徒会へと勝手に話を進め入れてしまう。

この魔法学園の生徒会は教師や部の便利係といった側面が強く、
様々な依頼という名の仕事を押し付けられる。

勘弁して欲しいと思うアリスだったが、
無事に生徒会の仕事を卒業までこなせれば、
大魔法使いへ近づくことができるのは確からしい。

アリスは生徒会の仲間たちと仕事をこなしつつ、
無事に卒業することを目指して頑張ることにする。

しかし、頑張るアリスにはさらなる苦難が待ち受ける。
大昔に祖父が学園地下へと封印した魔王が、
復活しようとしていたのだ。

現役を退いた祖父に代わり、アリスは魔王封印に挑む。
祖父と違い平凡なアリスにそれができるのだろうか?

アリスのなし崩しで始まった
ハチャメチャな学園生活は一体どうなってしまうのだろうか!?


【カスタマイズ要素】

・目のパターンが変えられる!
・今作もありますコスプレ差分!
 しかも今回は全CGに全コスプレが対応しております!
・胸のサイズも巨乳貧乳で分ける事が可能!!
・髪型は前髪と後ろ髪で分けて変更することが可能!
 様々な組み合わせで自由自在!
・髪色も変更可能!
 金髪ツインテも良し! 黒髪ぱっつんポニーテールも良し!
 好きな色にしてあげて下さい!
・もちろん髪の色も変えられるなら目の色の変更も可能!
・猫耳や髪飾りなどのオプションも付けられます!!


【システム】

・ヒロインカスタマイズ!
 今作はいつでもどこでも主人公のアリスの
 姿形を変更することができます!
 巨乳にするも良し! 貧乳にするも良し!
 好きな場所でアナタ好みの女の子を作っちゃおう!

・精液でレベルアップ
 街の人や魔物とエッチな事をして
 精液を搾取する事でレベルアップが出来る!
 率先して精液を集めに行こう!

・生徒会
 本作の主人公アリスは生徒会の一員。
 生徒会には、学生はもちろん、
 街の人達の悩み事が持ち寄られている。
 生徒会の一員として、みんなの悩み事を解決してあげよう!

・カルマ値
 良いことをしたり悪いことをしたりすると上下します。
 良いことしていれば、上がらず、たまに下がったりする。
 悪いことをして、カルマ値を溜めすぎると……!?

・性欲
 魔法を使ったり、セクハラをされると上がってしまう数値。
 この数値が高いと、身体を許してしまいやすくなってしまう。
 オナニーやアイテムなどで定期的に発散させるようにしましょう。
 しかし、精液を溜めたければ、この数値をガンガン溜めて、
 ところかまわずセックスをしまくりましょう!

・淫乱度
 えっちな事ばっかりしていると、
 溜まっていってしまう数値。
 この数値がたまりすぎると、「淫乱」になってしまう。
 アイテムやクエストなどで下げていかないと、
 エンディングでとんでも無いことに……!?

・淫乱状態
 この状態になってしまうと、
 街のありとあらゆる人達とセックスができてしまう。
 しかし、精液を最も溜めやすい状態でもあるので、
 うまく活用しよう!!


※体験版更新いたしました!
 内容は変わりませんが、音声が再生されるようになりました。
 製品版よりカスタマイズ要素が少なくなっております。
 製品版は更にカスタマイズ出来るようになっております。
 体験版から製品版へのセーブデータの
 引き継ぎはできませんので、予めご了承下さいませ。

その他の作品データ

サークル名:あせろら  登録作品一覧
販売日:2015年04月05日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:コスプレRPG
作者:ナオヒロ
シナリオ:橋本ゆういち
イラスト:鈴樹ねね
声優:涼貴涼
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:パイズリ / 陵辱 / 淫乱 / 羞恥 / 輪姦 / 異種姦 
ファイル容量: 759.83MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2015年4月5日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング