本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

寝取られRPG3本パック
あせろらの寝取られRPG3本を1つにまとめました! まだ持っていない方は是非!!!

DLsite価格:1,705円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「寝取られRPG3本パック」のFANZA価格は...1,705円

寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック寝取られRPG3本パック
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年3月16日発売の「あせろら」による同人作品です。(作品ID:RJ380639)

あせろらの寝取られRPG3本を、
1つにまとめてお求めやすくさせていただきました!
まだあせろらを知らない方や、
これを持っていない、と言う方は是非こちらをご利用いただければと思います!
※回想モード全開放セーブデータが同梱されておりますので、
すぐに全Hシーンが見れるようになっております。
※作品の性質上、どうしてもコスプレだけは
全開放セーブデータでは反映出来なかったので、
コスプレを見たい方はゲーム内にて入手をお願いいたします。

以下簡単な作品紹介です。お兄ちゃんが大好きなお兄ちゃんっ子の主人公「美咲」
ひょんな事からお兄ちゃんが「100万円」の借金を背負ってしまったので、
兄弟二人で頑張って借金返済を頑張る事に。
アルバイト先や兄の知り合いからセクハラ等を受けながら、
頑張って働く寝取られRPG!

●システム:
・アルバイト
仕事は種類が豊富にあり、
それぞれ消費する体力が決められている。
体力を消費して、お金を稼いでいく。
より多く体力を消費する仕事をすれば、
より多くのお金が稼ぐことが出来る。
・曜日
月~日まで、現実と同じ様に曜日の感覚がある。
曜日によって、アルバイトができる場所・できない場所がある。
土日は学校が休日の為、体力に余裕があれば
「昼・夜」の2パート分働くことが出来る。
・体力
この数値を使用してアルバイトを行う。
アルバイトには必要な消費体力が決められており、
残り体力よりアルバイトで消費する体力が多いと、
強制的に次の日はお休みになってしまう。
・罪悪感
この数値が低ければ低いほど、
身体を許しやすくなってしまう。
【減って】いく数値
特定のセクハラを受けたり、挿入されたりすると下がる。
また、この数値が低いと、派手なアルバイトが出来る様になったり、
売春が出来るようになる。
・欲求
性欲と同じ、名前が違うだけのいつものステータス
セクハラをされると、この数値が貯まる。
この数値が貯まると、セックスをしてしまい、
罪悪感が無くなっていく。
罪悪感を無くさないようにするには、
お兄ちゃんと定期的にセックスをして、
性欲を無くす必要がある。
ある程度まで溜まってしまうと、「欲求不満」になる
・欲求不満
バッドステータス
この状態になると、
街の人と誰とでも売春が出来るようになる。(汎用H)大好きな幼馴染と晴れて結ばれることができた主人公「奏」
しかし、その幼馴染の家には借金があったので、
幼馴染・幼馴染の妹「千佳」・幼馴染の父親、と一緒に、
みんなで頑張って借金を返済するために働きに出る。
しかし、奏の無防備でムッチリした身体を男が狙ってきて……!?
セクハラやエッチな事をされながら、
頑張って働く寝取られRPG!いつも自己主張が弱い主人公「幸乃」
しかし、好きなクラスメイトから話しかけられ、
どんどん仲良くなって、晴れて結ばれ付き合う事に。
一緒に進学しよう、と約束をしたが、
幸乃の家には進学できる資金が無いので、
資金を貯めるためにアルバイトをすることに。
仕事先の男達は幸乃の豊満な身体を見過ごすハズもなく……。
セクハラやエッチな事をされながらも、
頑張って働く寝取られRPG!

その他の作品データ

サークル名:あせろら  登録作品一覧
販売日:2022年03月16日 0時
シリーズ名:寝取られRPG
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:着衣 / きせかえ / おっぱい / 学校/学園 / 寝取られ / パイズリ / 淫乱 / 羞恥/恥辱 
ファイル容量: 1.43GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング