本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

女魔王様の乳首射精奴隷~低音ボイスの女魔王から乳首を責められて天国にいるような快楽を味わって無様に堕とされる弱々マゾ乳首のあなた【密着囁き乳首責め・KU100】
女魔王との戦いに敗れて地下牢に幽閉された「勇者」と名乗るあなた。あなたから情報を聞き出そうとする魔王だったが、ふとした瞬間にあなたの乳首が非常に敏感だということに気付く。ならば、拷問するよりも快楽を与えて堕とした方が楽しそうだと考えた魔王は、あなたの乳首を感じさせ、最高に気持ちいい射精をさせてくれる。今までに経験したことがないほどの快楽を与えられ、あなたは身も心も魔王の虜になっていくのであった……!

DLsite価格:1,320円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女魔王様の乳首射精奴● 低音ボイスの女魔王から乳首を責められて天国にいるような快楽を味わって無様に堕とされる弱々マゾ乳首のあなた」のFANZA価格は...660円

女魔王様の乳首射精奴隷~低音ボイスの女魔王から乳首を責められて天国にいるような快楽を味わって無様に堕とされる弱々マゾ乳首のあなた【密着囁き乳首責め・KU100】女魔王様の乳首射精奴隷~低音ボイスの女魔王から乳首を責められて天国にいるような快楽を味わって無様に堕とされる弱々マゾ乳首のあなた【密着囁き乳首責め・KU100】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年12月12日発売の「秘密の舞踏会」による同人作品です。(作品ID:RJ441102)

ふふ、本当に惨めなマゾね。
乳首をいじった時から、お前が内心喜んでたことくらい、とっくにバレてるのよ。
やめろって言ったのも、このままじゃ反応しちゃうと思ったからでしょ?
チ〇コがさっきからビクビクしてるの、バレてないとでも思った?
このまま触り続けられたら勃起しちゃうから、やめて欲しいんでしょ?
だけど駄目……お前は勃起する……
惨めな気持ちのまま……情けない恰好のまま……更に恥を重ねる……
ほーら、乳首を指でつまんで擦り合わせていくわよ?
クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……
ふふ、どうかしら?
敵に乳首をいじられるだけで……いやらしい気分になって……どうしても我慢できずに勃起する……
クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……
私が乳首を刺激するたびに、だんだん、だんだん、チ〇コに熱がこもってくる……
クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……
切ない気持ちが……どんどん、どんどん……乳首を刺激されるたびに高まっていく……
そして………………


◆あらすじ◆

女魔王との戦いに敗れ、地下牢に監禁されてしまった“勇者”と名乗るあなた。
彼女はあなたのあまりの弱さに疑問を持ち、情報を聞き出そうとするが……ふとした瞬間に、あなたの乳首がとても敏感だということに気付く。
それならば、痛みを与えるのではなく、快楽を与えて口を割らせた方が面白そうだと感じた彼女は、
魔法であなたの射精の権利を奪ったうえで、甘く低い声で囁きながら乳首を感じさせ、脳みそがグチャグチャに溶けてしまいそうなほど気持ちの良い射精をさせてくれる。
自分よりも遥かに強い相手から射精管理され、かつて経験したことがないような巨大な快楽を与えてもらい、次第に身も心も魔王の虜になっていくあなた。
そしてついには……惨めで、無様で、情けなく……完全に堕とされてしまうのであった……


◆キャラクター◆

【魔王ミラドリス】
人間との戦いを繰り広げている魔族の王。
非常に美しく、低く艶やかな声と、グラマラスで卑猥なボディの持ち主。
あなたに興味を持ち、魔法によって射精の権利を奪い、自分のオモチャにして楽しむ。

【あなた】
身体が小さく非力だが、非常にすばしっこく、そして手先が器用。
その特技を生かして魔王城へと辿り着くが、魔王との戦いにあっけなく敗れてしまう。
自らを勇者と称するが、その正体は……?


◆トラックリスト◆

【1・女魔王様の乳首責めと手コキで射精】(28:31)

「急な刺激に、情けない声を漏らして、身体がビクンと跳ねる……
ピンッ!ピンッ!ピンッ!ピンッ!
それに合わせて、チ〇コもビクリと反応する……
お前は本心では、そこを触って欲しいと思っている……
早く……早く握って欲しい……シコシコしごいて、ザーメンを出させて欲しいと……
ふふ、また指で乳首をつまんで、擦り合わせてあげる……
クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……
ほら……チ〇コが、もう完全に大きく固く勃起した……
これでもう分かった?
お前が立派なマゾだってこと。
クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……
あらあら、おとなしいお前とは違って、チ〇コの方は随分と元気ね?早くイキたい!イキたい!って叫んでるわよ?
ねえ……今のお前、すごく情けない姿よ?
口からも、チ〇コからも、ヨダレがダラダラ……頭の中は射精のことでいっぱい……
ふふ……射精を我慢するのは苦しくてたまらないでしょう?
だったら言いなさい。自分の口でハッキリと。
乳首をイジメられながら、魔王様の手でしごいて欲しいです……って」

「そら……っ!射精したかったら、この契約書にサインしなさい?
魔力で出来てるから、ペンで書く必要はないわ。心で念じるだけでいいの。
今この場で、お前の射精の権利のすべてを私に譲渡する……と。
簡単に言えば、お前は私の許しがないと射精ができなくなるの。
だけどそうすれば……今、とっても気持ちのいい射精をさせてあげる。
私の手で、どぴゅどぴゅっとザーメンを出してあげる。
乳首をつまんで強くクリクリしながら、チ〇コを思いっきり握って、素早くシコシコしてあげるわ。
でも、覚悟しなさい?これは魔王との契約よ?
お前はこれから一生、私の許可なく射精できない……
どんなに溜まっても、どれだけ気持ち良くなっても……私が許さなければ、射精だけは絶対にできない……
何日も、何週間も、何ヵ月も、何年も、何十年も……それこそ一生、お前は射精できない……
ふふ……ねえ、想像できる?
どれだけ快楽が高まっても、絶対に絶頂までたどり着けない……その時の絶望感は、きっと想像以上のものよ?
さあ……どうするの?」

【2・女魔王様の乳首責めと足コキで射精】(26:41)

「クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……
さあ……黙ってる時間はおしまい……
お前の正体を、自分自身の口で、私に打ち明けるの……
それはまるで……そうね……罪を懺悔するかのように……
神とかいう存在に許しを請う必要は無い……
今この場で、私に告白すればいいの……お前が偽っていたすべてを……
クリクリ、クリクリ……きゅっ、きゅっ……クリクリ、クリクリ……
乳首が真っ赤になって、もっともっと触って!って言ってるわ。
体が屈服していくと、心も一緒に引きずられるように……徐々に堕ちていくのが分かる?
乳首の快感が高まれば高まるほど、お前の心はトロけていく……
私に従うこと……それそのものが、快楽に繋がっていく……
クリクリ、クリクリ、クリクリ、クリクリ……
口を開いたら……爪を立てて、もっと乳首を強くいじめてあげる。
お前の口から本当のことを言うの……さあ……自分の正体を晒しなさい?」

「乳首を引っ掻きながら……シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ……
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ……
ふふ、どう?出したいのに出せなくて辛い?
そうね……じゃあ、射精出来るようにしてあげる。
そら……っ!
はい、これでいいわ。
契約に従い、お前はもう、射精が出来る体になった。
あら、もう出ちゃう?出る?出るの?
じゃあ……乳首も足コキも……ストップ!
ぷっ……何?その顔は?
射精が出来ることと、射精を許すことは違うのよ?
ふふ……絶望に顔が歪むほど、希望が失われていくほど……お前がどんどん興奮していくのがわかる……
だけど、まだお前は私に、体しか屈服していない……
心の奥深くでは、まだ迷っている……自分の使命と欲望の間であがいている……
さあ、乳首だけ刺激を再開してあげるわ。
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……」

【3・女魔王様の乳首オナニー指示で射精】(31:58)

「胸に手のひらを押し当てて……
いい?私の声に合わせてやってみなさい?
もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ……
ゆっくりと……もみもみ、もみもみ……優しく……もみもみ、もみもみ……
丁寧に……もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ……
お前は今、自分の一番恥ずかしい姿を私に晒してる……
この世で一番情けない、惨めすぎる姿をね……ふふ。
もーみもみ、もーみもみ、もみもみ、もみもみ、もーみもみ、もーみもみ……
ああ、恥ずかしい……恥ずかしいのに、気持ちいいわねぇ?
ふふ、わかるわよ……お前の表情を見てればね。
さあ、胸を揉みほぐしたら、刺激する場所を狭めていくわよ。
胸の周囲を……くーるくる、くーるくる、と……手のひらで撫でながら……
撫でる範囲を徐々に小さくしていって……くーるくる、くーるくる、くーるくる、くーるくる……」

「乳首の上に人差し指の爪を置いてみなさい?
そうしたら、爪の先で乳首を引っ掻いていくわよ?
さあ、引っかきなさい?
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
そうよ……なかなか上手いじゃないの。
乳首の先を、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
爪の先で、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
そう、何度も引っ掻きなさい……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
ほら、もっと……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
中指も追加してみなさい?
二本の指で……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
ふふ……指が増えて、気持ち良さも倍になったでしょう?
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……
更に速度を上げて……カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ……!
いいわよ、その調子で思いっきり引っ掻くの……カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ、カリカリカリカリ……!」


合計時間 87:11
ファイル形式 WAV MP3(SEあり・なし)


◆クレジット◆

【ボイス】大山チロル
【イラスト】匿名ヒーロー
【スクリプト】タナカジロー

その他の作品データ

サークル名:秘密の舞踏会  登録作品一覧
販売日:2022年12月12日 0時
シナリオ:タナカジロー
イラスト:匿名ヒーロー
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:逆転無し / マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / 人外娘/モンスター娘 / 焦らし / 男性受け / ささやき / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 総計 2.12GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング