本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

逃げられない快楽!低音オホ声サキュバスお姉様の性奴隷★童貞好きの妖艶淫魔に気に入られて夢の中と現実世界を追いかけ回され何度もしつこく精液を貪り取られちゃうお話
ある晩、あなたは夢の中に現れた綺麗で色っぽいサキュバスのお姉さんに精液をたっぷりと搾取される。童貞特有の濃厚ドロドロ精液が大好きな彼女はあなたのことを気に入り、現実世界にまで追ってきて何度も何度もしつこく下半身にちょっかいをかけ続けて更に大量の精液を搾取しようとする!

DLsite価格:660円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「逃げられない快楽!低音オホ声サキュバスお姉様の性奴●★童貞好きの妖艶淫魔に気に入られて夢の中と現実世界を追いかけ回され何度もしつこく精液を貪り取られちゃうお話」のFANZA価格は...660円

逃げられない快楽!低音オホ声サキュバスお姉様の性奴隷★童貞好きの妖艶淫魔に気に入られて夢の中と現実世界を追いかけ回され何度もしつこく精液を貪り取られちゃうお話逃げられない快楽!低音オホ声サキュバスお姉様の性奴隷★童貞好きの妖艶淫魔に気に入られて夢の中と現実世界を追いかけ回され何度もしつこく精液を貪り取られちゃうお話
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



11 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2023年7月4日発売の「秘密の舞踏会」による同人作品です。(作品ID:RJ01070477)

◆作品概要◆
ある日の晩、あなたの夢の中に綺麗な年上サキュバスが現れ、たっぷりと精液を搾取する。
濃厚で美味しい精液を気に入ったサキュバスは、もっとザーメンをよこせと言わんばかりに夢を飛び出し、現実世界まで追いかけて来る。
そうして、何度も何度もしつこく下半身を求めてきて、更に大量のザーメンを搾取しようとする彼女……
男を惑わす妖艶な低音ボイス……ムッチリとした卑猥な肉体……その肉体から醸し出される催淫作用のある香りによって、どれだけ射精しても興奮と勃起が収まらず、彼女の言いなりになってしまうあなた……!
彼女は下品な音を立ててペニスをしゃぶり、下品なオホ声で喘ぎながら腰を振り、ザーメンをただひたすらに搾り取り……そして、疲れ果てて眠ったあなたの夢の中にまた追いかけて来る……!
もはやあなたは彼女の性奴隷であり、同時に彼女の虜……絶対に逃げることはできない……
しかしその代わりに、あなたは決して終わることのない永遠の快楽を得られるのだった……!
CV 大山チロル(KU100バイノーラル収録)
◆キャラクター◆
【あなた】
しがない童貞青年。
小さなアパートで一人暮らしをしている。
【イサベラ】
あなたよりも年上の色っぽいサキュバスのお姉さん。
童貞特有の濃厚で美味しそうなザーメンの臭いに誘われて、あなたの夢の中にやって来る。
そしてあなたのことを気に入り、現実世界まで追ってきて自分専用の性奴隷にする。
◆トラックリスト◆
【1・ドスケベサキュバスお姉さんとの出会いとお下品フェラ♪】(15:18)
くんくん……くんくん……
あぁ……やっぱりここだわぁ♪こんばんはぁ♪
うふ、いきなり夢の中に押しかけちゃってごめんなさいね。
と~っても美味しそうな童貞ザーメンの匂いがしたものだから、お邪魔しちゃったの♪
あは、なにがなんだかワケが分からないって表情ね?
私、サキュバスっていう悪魔なの……聞いた事くらいあるでしょう?
そう、淫魔とも呼ばれてるわね。男の精気を搾り取るエッチな悪魔のお姉さん♪
特に私は、若い男の子が好きなの……それも、童貞クンが大好物♪
どうしてか分かる?
あは、頭では分かってなくても、本能では分かってるみたいね?
そんなにズボンを膨らませちゃって……今日は美味しいご飯を食べられそうだわ♪
言いたいこと、分かるでしょう?
お姉さんがたくさんチ〇コぶっこいてあげるから、キミはおとなしく、童貞特有の美味しい特濃ザーメンをビュルビュル出しまくって欲しいの♪
【2・サキュバスお姉さんとオホ声童貞喪失騎乗位セックス♪】(18:23)
もうすっかり、ザーメンびゅーびゅーの準備は出来てるみたいね?
それじゃ、キミはそのままじっとしてなさい?
私はキミの上にまたがっちゃう……んっ……っと♪
さあ、キミの童貞チ〇コ、サキュバスのマ〇コが食べちゃうわよ……それじゃあ、いただきまぁ~す♪
んっ……んんっ……はぁぁ……来たぁ!
あぁ……亀頭が入っただけでマ〇コに効いちゃう……童貞チ〇コに亀頭だけで喜ばされちゃうわぁ♪
うふ、キミも随分と感じちゃってるわね?
だけどじっとしてるのよ?もっと奥まで入れるから……んっ……んんっ……チ〇コにマン肉を押し広げられて……
どんどん奥まで……おっ……おぉぉ……んぅぅ……はぁ、はぁぁ……全部入ったぁ♪
マ〇コの奥まで童貞チ〇コがみっちり入っちゃたわぁ……チ〇コの先が子宮まで届いちゃってる、うふふ♪
……んっ!?……あぁぁ……マ〇コの中でチ〇コが跳ねてるわぁ!
チ〇コの振動がマ〇コに伝わるぅ……チ〇コが初めての快感にビックリして痙攣しちゃってるのね?
うふ、童貞卒業おめでとう♪
それじゃあ、腰、動かすわね?
キミは私が許可を出すまで射精を我慢して、キンタマの中で大量のザーメンを作るのよ?いいわね?
【3・サキュバスお姉さんとアソコをジュルジュル舐めあいこ♪】(16:44)
そういえばキミ、さっきはワケが分からないうちに童貞を奪われたって感じだったから、マ〇コをちゃんと拝んで無いわよね?
じゃあ今から見せてあげるわ。
ほら……こんなふうに……キミの方にお尻を向けるとぉ……
ほーら、良ーく見えるでしょう?お姉さんの生マ〇コ♪
チ〇コの匂いを嗅いだだけで、ヨダレをダラダラ垂らしまくってる卑しくて下品なメス穴よ♪
あぁん……鼻息がマ〇コに当たってるぅ……んもぉ、興奮しすぎよ、キミってばぁ……うふふふふ♪
ねぇ、お姉さんの愛液……舌で全部舐め取っちゃいたい?
あはは、途端に鼻息が荒くなったわね?それがキミの答えね?
いいわ、私のマ〇コ、気持ち良くしてちょうだい?
ほら、舌を伸ばして……
んっ……んんっ……あぁ、来たぁ……んっ、んぅぅ……あは、そんなにイヌみたいにがっついちゃって……!
んんっ、んんぅ……マ〇コに舌を這わせて舐め回してちょうだい……
あぁ、そう……イイわぁ……ぎこちないけど、それもなかなかイイものだわ♪
ねぇ、初めてのメス汁はどう?美味しい?
あはは、聞くまでもなかったわね♪こんなに夢中になって必死にしゃぶり付いちゃってるんだものね♪
【4・サキュバスお姉さんのムチムチ爆乳パイズリフェラ♪】(16:47)
それじゃあ……勃起チ〇コを、おっぱいの谷間に迎え入れちゃう……んっ……っと♪
うわぁ……チ〇コ、すっごく熱いわぁ……おっぱいがヤケドしちゃいそうなくらいよ。
さあ、動かすわよ?お姉さんのおっぱいで、いっぱい気持ち良くなっちゃいなさい。
んっ……んんっ……あぁん、チ〇コの先っぽがおっぱいから顔を出すたびに、ザーメン臭が鼻をつくのが最高だわ♪
こうやって、上下に……ぐちゅぐちゅ、ぐちゅぐちゅ……っておっぱいを動かすたびに……ザーメン混じりのカウパーが溢れてきて、どんどんザーメンの匂いが上がってきちゃう。
くんくん、くんくん……あぁ……いい匂いよぉ……もっと感じさせてあげるから、もっと強烈なザーメンの匂い、出してちょうだい?
くんくん、くんくん……この匂いを嗅いでるだけで、すっごくいやらしい気分になっちゃうわぁ♪
ほら、見なさい?さっきまでキミがじっくり舐め回すように観察したおっぱいが、キミのチ〇コを気持ち良くしてるのよ?
嬉しいわねえ?堪らないわねえ?興奮しちゃうわねえ?
興奮すると、どんどんキンタマが熱くなってきて……袋の中でザーメンがグツグツと煮え上がってる感じがしない?
その熱は、美味しい濃厚ザーメンが生成されてる証拠なの。
今からキミは、その作り立ての濃厚ネバネバザーメンを私に食べられちゃうの。
うふふ、想像しただけで興奮してザーメンがどんどん生成されていくわねえ?キンタマが熱くて仕方ないわねえ?
でもいいのよ、それでいいの♪
キミはザーメンサーバーなんだから、興奮して射精することだけを考えなさい♪
【5・サキュバスお姉さんとオホ声種付け正常位♪】(12:15)
ねえ、なに休んでるの?私、お腹も性欲もまだまだ満足してないって言ったでしょ?
何度も射精して疲れてるのかもしれないけど、キミもそうなんじゃないの?
だって、ほら……チ〇コの先からいやらしい液体を垂らしながらパンパンに勃起させてるし♪
キンタマも重くて熱~い♪
これ、サキュバスの香りのせいだけじゃないわよね?頭の中、私のことでいっぱいで興奮しっぱなしなんでしょう?
うふ、きっとそうよねえ?さっきまで童貞だったキミが、サキュバスの身体をあんなにじっくりと堪能したんだもの♪もうスケベな事しか考えられないでしょうねえ♪
あっ……でもキミはまだ童貞かしら?
夢の世界ではセックスしたけど、現実ではまだ未経験だものね?
ねえ、現実の世界でも童貞卒業したい?
サキュバスのドスケベマ〇コに童貞を捧げたい?汗と愛液にまみれて、グチャグチャの獣みたいな本気交尾でチ〇コを汚して使用済みにしたい?
……うふ、またキミの代わりにチ〇コが返事をしたわよ。
いいわ、お姉さんの極上マ〇コ、使わせてあげる。
今度はキミの方から動いてみなさい?
そう、正常位の体勢で、童貞の性欲を全部ぶちまけるの……いいわね?
それじゃ……私は寝っ転がって脚を開くわね……
ほーら……どう?サキュバスの卑猥なマ〇コが良ーく見えるでしょう?
さっきまでキミが舐めてたこのマ〇コが、キミのチ〇コを大人にしてくれるのよ。
うふ……ほら、眺めてるだけじゃなくて、さっさと入れなさい?
【6・サキュバスお姉さんとオホ声乳首責めアナルセックス♪】(12:38)
それじゃあ、入れましょうか?
私が一番大好きで……私の身体で一番気持ちのいい所……お尻の穴に、たっぷりとザーメンをご馳走してちょうだいね?
ローションなんていらないわ。
サキュバスのアナルは、人間の女なんかとは違って、マ〇コと同じように濡れちゃうのよ?
ほら、私のアナル、グチャグチャにふやけて「早くザーメンをよこしなさい」って、口をパクパクしてるでしょう?
それじゃあよく見てなさい?サキュバスのアナルにキミのチ〇コが飲み込まれていくところを……
んんぅ……おぉ、おおぉぉ……入って、来る……ケツマ〇コ汁でチ〇コが滑って……奥までどんどん入って来る……おおおぉぉ、んぉぉぉぉ♪
はぁ……はぁ……うふふ、ぜぇ~んぶ入っちゃったわねぇ?
そうしたら今度は……チ〇コを一気に引き抜くっ……んおおおおぉぉぉぉ、んほぉぉぉおおおおっ♪
うふふ、この排泄感がたまらなく好きなのぉ♪
もう一度奥まで入れてぇ……んぉぉ、おおおっ、んぉぉぉぉ……♪
また一気に引き抜くっ……んほぉぉぉ……んおぉぉおおおっ♪
んはぁぁ……あぁ、これ、最高に気持ちいいわぁ♪
うふふ、キミもすっごい感じちゃってるみたいね?
じゃあ、これを素早く連続でやっていくわね?いくら気持ちいいからって、すぐに出したりしたら許さないわよ?
んっ、んんぉ、おっ、おっ、おぉ、おぉぉん、おっ、おっ、おっ、おおぉぉ……んぐぅ、んぐぅ、おっ、おっ、んぉぉ、んふぅぅ、おおおぉぉお♪
合計時間 92:05
ファイル形式 WAV MP3(SEあり・なし)
◆クレジット◆
【イラスト】AnimA
【スクリプト】北原

その他の作品データ

サークル名:秘密の舞踏会  登録作品一覧
販売日:2023年07月04日 0時
シナリオ:北原
イラスト:AnimA
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年上 / サキュバス/淫魔 / 中出し / フェラチオ / 淫乱 / 男性受け / アナル 
ファイル容量: 2.17GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング