本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

この作品情報は発売前の情報です。

トライアド・リリーティア
時空を超えて集結する3人の露出系魔法少女(魔法女子大生)!!平和を守るため、再び恥ずかしい衣装に身を包み、露出と羞恥にまみれた戦いの日々が始まる…!!超ボリュームRPG!!!

2023年05月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「トライアド・リリーティア」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

トライアド・リリーティア

この作品の詳細情報

「4H」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01017228)

・七宮瑠奈(ななみや るな)
CV:沢野ぽぷら
2006年現在、都内の私立の学校に通う、クールで大人びた少女。
魔法少女ルナリィ☆リリィことルナリリィで、本作の実質的な主人公。
発育は歳相応以下で、背は低く貧乳。サラサラの黒髪を伸ばしっぱなしにしている。
一世を風靡した天才子役だったが、とある事情から人間不信に陥り、半引退状態。芸名は紗月ナナ。
現在は高級タワーマンションにひきこもり、人との関わりを断って生活している。
非常に賢く、○学の範囲は既に自学したので、学校にはほとんど行っていない。
打算的・計算的な性格で、プライドが非常に高い。

『ルナリィ☆リリィ』では、リビドーに襲われたことをきっかけに、自分の身を守るために契約。
その姿を偶然居合わせたマスコミにすっぱ抜かれてしまい、変身初回にしてド派手に正体バレを起こす。
戦いの中でシャビィと絆を深め、他人を信じられるように。
裏で暗躍していたシャミィを撃退し、民衆から自分の記憶を消去させることに成功した。
その後は平穏な生活を送っていたのだが……・飛羽愛莉(ひば あいり)
CV:浅木式
魔法少女に憧れていた少女。
2013年では魔法少女ラブリィ☆リリィことラブリリィとして活躍していた。
明るく元気でへこたれない性格で、年の割には少々夢見がちなところがある。
魔法少女の激烈なファンで、半ばオタク。
中肉中背で、栗色の髪をツーサイドアップにしている。
純粋すぎて人を信じすぎてしまい、そのせいで災難に遭うこともしばしば。
性知識も少なく、性的なことをやや嫌っている。
誰よりも正義の魔法少女として活躍したいという熱意に溢れている。

『ラブリィ☆リリィ』では、憧れていた魔法少女になれるということで、二つ返事でシャミィと契約してしまったのだが、
その実態は憧れとはかけ離れたとんでもなく恥ずかしい日々だった。
それでも何とか全ての敵を倒し、裏で手を引いていたシャミィの目論見を見抜くと、彼を撃退。
シャミィに感情を与え、元の惑星に返してやった。・水守透華(みなもり とうか)
CV:陽向葵ゅか
2020年に都内の一流私大に通う女子大生。
大学デビューにより見た目は可愛くなったものの、実際は極度のコミュ障ぼっち女。
友人も作れず孤独で趣味のオナニーに打ち込む毎日を送っていた。
性格は穏やかで思いやりに長け押しに弱いが、常に自分が悪いと思っているので他者を恨まず、意外とメンタルも強め。
”趣味”のこととなると強いこだわりを発揮する面も。

『クリスティア』では親友の心羽ちゃんに脅されて、半ば強制的に魔法少女改め”魔法女子大生クリスティア”に仕立て上げられる。
その卑猥な格好や年齢を嗤われ、散々な目に遭いながらも魔法少女としての活動を続ける中で、心羽の秘密に気がつく。
最後の戦いの後、連れ去られた心羽を助けるために、愛莉とともに瑠奈のいる時代へとやってきた。・心羽(ここは)
CV:秋野かえで
透華の幼馴染で、昔からの親友。明るく自由奔放で破天荒な性格。
あどけない顔立ちの、人目を引く華やかな美少女だが、その性根は芯からのドS。
○少の頃からずっと透華の体をおもちゃにして遊んできた。
東京で再会した透華を無理矢理魔法女子大生にさせると、あらゆる辱めを強要し魔力タンクとして活用した。

『クリスティア』で透華に真相を暴かれ、それでも心羽を助けたいと言って貰えたが、あだし野の支配者であるシャミィに脅され、ともに本作の舞台である2007年へ向かった。
本作ではシャミィの管理下に置かれ、3人と敵対する立場に。
命令により再び市民の記憶を操作し、自分こそが正義の魔法少女であるという認識にさせ、本来なら瑠奈の功績だった”最初の魔法少女”の立場を強奪。瑠奈達3人を悪役”シェイムレス”に仕立て上げる。・シャビィ
『ルナリィ☆リリィ』で瑠奈の相棒だったマスコットキャラ。
日本の魔法少女文化に強いあこがれがあり、アニメや薄い本などで勉強をしたため知識に偏りがある。
シャミィとは同じ惑星の対立する種族のため、魔法少女陣営の仲間。
現在は身体が半分もげたような状態で、体調が万全ではない。
本作ではシャミィの計画を阻止するため、3人の魔法少女を集結させた立役者で、三人の相棒。・シャミィ
『ラブリィ☆リリィ』で愛莉の相棒だったマスコットキャラで、本作の騒動の元凶。
魔法少女とリビドーを生み出し、マッチポンプなシステムによってSエナジー(魔力)を稼ごうとしていたが、
その目論見を看破され、愛莉との勝負に敗北。
愛莉の魔法によって”感情”を植え付けられたのだが、それにより精神に異常をきたし、深く魔法少女を憎むように。
全ての魔法少女を家畜化した世界を構築しようとしており、その目的のために心羽を脅して従わせている。
現在は身体に抱えきれない強すぎる感情エネルギーにより、常に自壊と再生を繰り返す醜い異形の姿に変貌しているらしく、滅多にその姿を現さない。・シャイン
透華と心羽の相棒?だったマスコットキャラ。
常に事務的でビジネスライク。魔法少女に寄り添ってくれることは一度もなく、『クリスティア』では透華にきついノルマを課しSeを徴収していた。
シャミィの部下で、今作では彼の計画を遂行するために手足となって尽力している。・リビドー
人々の性欲が悪意を持って具現化したモンスターで、魔法少女が討伐すべき敵。黒いモヤが男性の姿をかたどっている。
それぞれが核となる性癖を持ち、魔法少女にその性癖に応じたプレイを強要してくる。
基本的に性欲で構成されているため知能は低めであることが多い。・基本CG29枚+立ち絵4枚+カットイン多数!
・イベント数はもう超たくさん!数え終わったら書きます。
・ヒロインフルボイス!!(ごく一部のチュートリアルを除く) 合計8000ワード近くある、超大ボリュームでお届け!
・本作はliveMakerを使用して制作しています
・本作の解像度は1280×720です
・本作は「露出系魔法少女ラブリィ☆リリィ」「初代露出系魔法少女ルナリィ☆リリィ」「露出系魔法女子大生クリスティア」のシリーズ作品です。

その他の作品データ

サークル名:4H  登録作品一覧
予告開始日:2023年01月16日
シリーズ名:B
声優:沢野ぽぷら
シナリオ:四頭
イラスト:四頭
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / きせかえ / 変身ヒロイン / 魔法少女 / 露出 / 羞恥/恥辱 

これらの作品の海賊版を何らかの方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる可能性があります。

当サイトは作品情報サイトですが、違法ダウンロードを行うユーザーに対し正規の方法での購入を促すことを1つの目的としています。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイトはリーチサイトではありません。当サイト掲載の画像やテキストによる作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等は一切ありません。

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:150718

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最近の投稿レビュー

FANZA同人売上ランキング