本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

シスターマリアンヌ様の変態オナニー奴隷【乳首オナニー・アナルオナニー・男の潮吹き】
あなたはお腹をすかせた貧民……聖サドリアス教会の若く美しいシスターマリアンヌは、あなたに食べ物を分け与える代わりに恥ずかしい変態オナニー姿を見せて欲しいと提案します♪

DLsite価格:1,100円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「シスターマリアンヌ様の変態オナニー奴●」のFANZA価格は...550円

シスターマリアンヌ様の変態オナニー奴隷【乳首オナニー・アナルオナニー・男の潮吹き】シスターマリアンヌ様の変態オナニー奴隷【乳首オナニー・アナルオナニー・男の潮吹き】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



19 − eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年12月11日発売の「秘密の舞踏会」による同人作品です。(作品ID:RJ271867)


こんにちは、シスターマリアンヌです♪
あなたにお会いするのを楽しみにしていたのですよ♪

もぉ~、慌てないでください。
ちゃんと食べ物は持って来ていますから♪

さて、今日もいつものアレ……見せていただきましょうか?
今日もあなたのマヌケなオナニー姿を見せてくだされば、食べ物の施しをいたしましょう♪

ねっ?見せてくださいますよね?
……といっても、お腹をすかせた貧民のあなたは首を縦に振るしかありませんよね♪

うふ、そうでしょう?食べ物、欲しいのでしょう?
さあ、今日もせいぜいわたくしを楽しませてくださいね♪


◆作品概要◆

美しいシスター様にバカにされながらオナニーの指示をされるM男向け音声作品です。

プレイ内容は「乳首オナニー(チクニー)」「アナルオナニー(アナニー)」「寸止めオナニーと男の潮吹き」の3種。
変態紳士のロマンを一作に詰め込みました。
普通のオナニーでは満足できなくなった変態の皆様の変態オナニーをサポートする内容となっております。

あなたは何も考える必要はありません。
いじり方、速度、射精のタイミングなど、すべてシスター様が上から目線で罵倒しつつ丁寧にサポートしてくれます。
あなたは彼女の命令通りに手を動かし、惨めだけど身悶えするほど気持ちいい絶頂をお迎えください♪


◆キャラクター◆

【シスターマリアンヌ】
聖サドリアス教会に仕えるシスター。
教会の慈善事業として貧しい人々の為に食べ物の施しを行っているが
卑しく哀れな貧民のことを心底見下している。

【あなた】
薄汚い貧民男。
橋の下のみすぼらしい小屋に住んでいる。


◆トラックリスト◆

【1-A・会話】06:09
【1-B・乳首オナニー指示】30:58

以前聞いたことがあります……男性も乳首を愛撫することで感じ、更には射精をすることもできるのだとか♪
オ○ンチンには一切触れず、乳首への刺激だけで射精することが可能なのだそうですよ?
乳首オナニーといって、近頃では愛好者も多いと聞き及んでいます。
うふ♪男のヒトなのに、自ら乳首をいじり回し果ててしまう……あぁ、なんて滑稽なのでしょうか♪
その姿を想像するだけで、わたくし興奮してしまいますわ♪
さ、というわけで……今日はその乳首オナニーを見せていただくことにしましょうか?

(シスター様の脱ぎたてほかほかパンティ目隠し~深呼吸~乳首オナニー~カウントダウン射精)

【2-A・会話】01:21
【2-B・アナルオナニー指示】20:08

ご覧ください、今日は面白い玩具を持ってきたのですよ?
これはディルドという男性器を模ったモノで、ご婦人のアソコに出し入れして使うモノなのだそうです。
そして、こちらはローションという、ディルドを出し入れしやすいようにするための潤滑剤です。
今日はこれをあなたに試していただきたいのです……構わないでしょう?あなたにも立派な穴があるのですから♪
ええ、そうです、これをあなたのお尻に入れるのですよ♪
今日は、あなたが前立腺で気持ち良くなって、射精をする姿を見せていただきたいのです♪

(垢にまみれたお尻をすりすり~アナルオナニー~カウントダウンところてん射精~ザーメンパック~シスター様の聖水で洗顔)

【3-A・会話】03:11
【3-B・寸止めオナニーと男の潮吹き指示】36:08

イったばかりの敏感オ○ンチン、シコシコすると痛くてたまらないでしょう?
うふ、それでいいのですよ♪今日は、あなたには潮を吹いていただきたいのです♪
ご存知ですか?男の潮吹きを。
なんでも、射精をしたばかりのオ○ンチンをそのまま何度もしごき続ければ、男のヒトでも潮を吹くそうなのです。
わたくしは、どうしてもその光景を見てみたいのですぅ~♪
痛くて痛くてとても辛いと思います……ですが、その痛みを乗り越えた先には、とてつもない快楽が待ち受けていると聞きましたよ?
ですからどうぞ頑張ってくださいねっ♪

(粗末な陰茎に息吹きかけ~寸止めオナニー~玉袋踏み付け~カウントダウン射精~男の潮吹き~シスター様のお祓い聖水シャワー)

※作中にも水を飲まされるシーンがありますが、プレイ開始前に水分を摂っていただくと潮を吹きやすくなります。


合計時間 97:57
ファイル形式 MP3 320kbps(SEありバージョン・SEなしバージョンを収録)


◆クレジット◆

【ボイス】秋野かえで
【イラスト】lambda
【スクリプト】明日葉あすは

その他の作品データ

サークル名:秘密の舞踏会  登録作品一覧
販売日:2019年12月11日 0時
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:マニアック/変態 / オナニー / 羞恥/恥辱 / シスター 
ファイル容量: 431.04MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング