本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

会社の後輩と、満員電車で。
学生時代にあった満員電車でのある出来事がきっかけで貴方に対してずっと想いを寄せている後輩OLの絵美里。しかし貴方はその出来事の相手が絵美里だとは気付いておらず手の掛かるちょっとドジな後輩としてしか見ていなかった。そんな貴方に対し遂に想いが溢れ出してしまった絵美里の取った行動とは?ちょっとドジな一途過ぎる後輩「絵美里」との甘い物語をお楽しみ下さい(CV涼花みなせ様)

DLsite価格:1,100円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「会社の後輩と、満員電車で。」のFANZA価格は...550円

会社の後輩と、満員電車で。会社の後輩と、満員電車で。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年4月27日発売の「たまき製作所」による同人作品です。(作品ID:RJ284654)

本作はバイノーラルマイクで収録を行いましたバイノーラル作品となっております。イヤホン、またはヘッドホンでの視聴をお薦めします。

はじめに

貴方の職場の後輩に可愛い女の子はいませんか?

その可愛い後輩は手の掛かるちょっとドジな女の子だったりしませんか?

そしてそんな可愛い後輩が実はずっと貴方の事を一途に想い続けている子だったらどうしますか?

学生時代にあった満員電車でのある出来事がきっかけで貴方に対してずっと想いを寄せている後輩OLの絵美里。しかし貴方はその出来事の相手が絵美里だとは気付いておらず手の掛かるちょっとドジな後輩としてしか見ていなかった。そんな貴方に対し遂に想いが溢れ出してしまった絵美里の取った行動とは?ちょっとドジな一途過ぎる後輩「絵美里」との甘い物語をお楽しみ下さい。


登場人物
絵美里(cv涼花みなせ様)
四大卒の新卒OL 
女子校卒 処女

貴方が教育係として面倒を見ている会社の後輩。仕事の呑み込みは早いがちょっとドジが多い。

高校生の頃、満員電車であなたに迷惑をかけてしまう。ずっとそのことを謝りたくて声をかけようとするも勇気が出ず自分から声を掛けれずにいた。でも、もしかしたらあなたから声を掛けてくれるのでは?そんな期待を持ちつつあなたの近くに行ってはみたが進展は無く、ただ眺めていることしかできなかった。日に日に想いは募るのに声を掛けることは出来ず、ついにはあなたを追いかけ同じ会社に入ることができたのだが特に進展がなくただ先輩と後輩という関係でしかなかった。

そんなある日、朝駅のホームであなたを見つけた絵美里は自然と声を掛けていた。



聞き手(あなた)
社会人 普通の会社勤め。
年齢 20代後半
現在彼女はいない 非童貞

大学から一人暮らしをしておりマンション住い。一通りの家事スキルがあり料理を作るのは好きだが人に振舞うという訳ではない。

得意料理 焼きめし

整理整頓は苦手。机の上と寝室は特に散らかっている。



トラック紹介
【】内はお楽しみポイントです。


01 会社の後輩と、くっついて。[9:17]
【疲れた体に女の子とくっついての通勤 ラッキーなキス】

02 会社の後輩が、むくれて。[2:40]
【ちょっとむくれた後輩の姿】

03 会社の後輩と、晩御飯で。[12:26]
【後輩との何気ない食事風景】

04 会社の後輩が、ベッドで。[6:48]
【後輩が貴方を想ってのオナニー 潮吹き】

05 会社の後輩が、痴漢されている?[13:27]
【疲れ切っている貴方の目の前で繰り広げられる痴漢?いあわせ】

06 会社の後輩に、後ろから。[11:44]
【暫く後輩を守ってやる、と思っていたのに後ろから密着され】

07 会社の後輩の、色々な告白。[22:38]
【後輩の一途な告白 ファーストキス Dキス】

08 絵美里を、脱がせて。[14:34]
【絵美里といちゃいちゃ 匂い嗅がれたり服脱がせたり 下着の上からの攻め クンニ 潮吹き】

09 絵美里の、初めてのフェラチオ[12:44]
【頑張って予習してきた初めてのフェラチオ 見つめ合いながらの亀頭フェラ 口内射精 ごっくん】

10 絵美里と、初エッチ。[21:55]
【貴方の為に守り続けた処女を受け取る 気持ちが入り過ぎた絵美里を優しくリードしての初エッチ ささやき 中出し 潮吹き】

11 2人で、初めての朝。[3:45]
【約束通りお弁当を~ ドジっ子の定番】


合計時間 2時間11分58秒


収録内容
ファイル形式
wav(48kHz/24bit)
mp3 (320kbps)

今回はSEありとSEなしのファイルをご用意しております。
トラック01,02,03,04,05,06,08,10,11,はSE(環境音、効果音)ありとなしの2種類を。
トラック 07,09,についてはSEはありません。どちらのフォルダーも共通の内容です。

環境音の内容は、駅の様子(ホーム、改札付近)、電車(走行音、ドアの開閉チャイム、警笛)、飲食店内風景、調理シーン(包丁、卵を割る、焼く)。

効果音の内容は、エッチシーンにおける水音(クチュ音、パンパン音、潮吹き音)、衣擦れ音。

になります。

エッチシーン効果音の一部はサークルみじんこ様のみじんこ素材を使用

お好きな方をお楽しみいただければと思います。


クレジット
CV 涼花みなせ様 @suzuka_minase
イラスト nikoo様 @0nikoo0
効果音 みじんこ素材 サークルみじんこ様 

たまき製作所

制作 たまき製作所 @tamaki3SSS


痴漢は犯罪です。


この作品はフィクションです。


この作品の一部、または全編の無断転載、無断アップロードなどを固く禁じます。

その他の作品データ

サークル名:たまき製作所  登録作品一覧
販売日:2020年04月27日 0時
シリーズ名:会社の後輩と
作者:TamakiHikaru
シナリオ:TamakiHikaru
イラスト:nikoo
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 中出し / オナニー / フェラチオ / 痴漢 / 潮吹き / 先輩/後輩 / 処女 
ファイル容量: 総計 3.05GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211998

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング