本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

もし最近アピールしてくる同じマンションのアニメ声JKが、毎晩オカズにしている個人撮影ハメ撮り動画のアニメ声JKだったら。
アニメに出てくるような可愛い声がタイプでしかもJKという存在が性癖ど真ん中なのだがアラサーのおっさんの自分なんかがJKと関わってはならないと表向きしっかり理性的に過ごしている貴方と、そんな事とは露知らず貴方へ健気にアピールしてくるJKとの甘いお話(CV柚木つばめ様)

DLsite価格:1,210円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「もし最近アピールしてくる同じマンションのアニメ声JKが、毎晩オカズにしている個人撮影ハメ撮り動画のアニメ声JKだったら。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

もし最近アピールしてくる同じマンションのアニメ声JKが、毎晩オカズにしている個人撮影ハメ撮り動画のアニメ声JKだったら。もし最近アピールしてくる同じマンションのアニメ声JKが、毎晩オカズにしている個人撮影ハメ撮り動画のアニメ声JKだったら。もし最近アピールしてくる同じマンションのアニメ声JKが、毎晩オカズにしている個人撮影ハメ撮り動画のアニメ声JKだったら。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2022年2月24日発売の「たまき製作所」による同人作品です。(作品ID:RJ374953)

JK物が大好きで毎晩オカズにしている、が、それはあくまで画面の向こうの話で現実社会ではアラサーのおっさんである自分がJKに関わってはいけないと理性ある行動をしている貴方。



生きる勇気をくれた貴方にちゃんと見て欲しくて頑張ってアピールする健気なヒロイン彩葵(さち)との甘いお話になります。


作中に含まれる主な要素

甘いアニメキャラの様なかわいい声のJKとの日常会話 くっつき、密着バス移動 健気過ぎるアピール 

R18
援交相手
無許可中出しX2 嫌々フェラ

喘ぎ声 嫌々感

貴方
キス Dキス 多め
クンニ 潮吹き お返しフェラ ゴックン
絶頂後追い打ちセックス(複数回) 中出し

喘ぎ声 甘い~激しめ (オホまでいかないが濁り系激しめ声あり)

耳舐め

その他 
収録後フリートーク


詳しい内容は以下のトラック紹介にてご確認下さい。年齢 20代後半 独身

職業 会社員 (誰しもが知る有名な企業に勤めているがかなり過酷な労働環境にある)

性格
特に変な所はなくごくごく一般的な男性。
基本的に仕事に追われ会社と家との往復。
お酒は弱い方(すぐ赤くなる)だが、お酒が入ると少し気が大きくなり色々とやらかしてしまう。

アニメキャラが好きという事ではないが、いわいるアニメ声な女性が好き。
彩葵に対しては声も姿も可愛いと思っているが、中年男性がJKと近付いていいわけがない、何かあったら彼女が大変な目に、それに俺も人生終了、、、っと色々考え、必死に理性を働かせ、あまり見ないように、そしてなるべく近付かれないようにしようと行動している。

が、意識はしてしまっているのである日偶然見かけた怪しいサイトで販売されている援交ハメ撮りもの動画のサンプルに映っているJKに彩葵を重ねてしまう。
サンプルや購入後の動画内でもマスクと目線モザイクで顔ははっきりわからないのだが、会話部分の声が少し似ているなと思い、違うとは思いつつ、「この子があの子だったら」と妄想しその動画で抜くようになる。

さすがにそんな自分が嫌になりつつあり、色々な意味を込めて自分みたいなおじさんに近づいたらまずいよと事あるごとに言うのだが、最近彩葵からのアピールが増してきてこれ以上されるとと思っている。

女性遍歴
ごくごく一般的な流れを踏んでいる。
学生時代~社会人になっても時々彼女が出来る。
必ずフラれ長続きしない。年齢 中年

いわいる援交ハメ撮り無修正動画を販売し儲けているオヤジ。
一応顔がバレるとまずいので女の子の顔にはモザイク等かけている。
商売の為なので彩葵だけではなくかなりの数の女の子と関係を持っている。
ただ、アニメ声JKというジャンルが貴重かつ人気なのと彩葵の可愛さもあって売れる被写体として思っており通常の相手よりも短期間で何度も会い関係を持ち撮影をしている。
基本的に生挿入中出しを心がけている。【】はお楽しみポイント

01 ある朝一緒にバスに [3:14]
【可愛い彩葵とのくっつきバス通勤】

作品のプロローグ。残業続きで憂鬱な日々を過している貴方。そんな中、同じマンションに住む可愛い子とよく遭遇するようになる。それだけでも内心ウキウキなのだがなぜか良く話しかけてくるようになり、しかもここ最近更に近付いてきている状況に。

見た目、性格、声、そしてJKという存在。全てが貴方にとってドストライクで凄く幸せな状況、なのだが。

こんなおっさんが近付いて良い訳がない。

そう理性を最大発動し大人な対応をする日々だった。



02 「個撮アニメ声J(K)に無許可中出し」の一部分 [2:11]
【援交オヤジとのエッチシーン 無理矢理生挿入~無許可中出し】

とあるサイトで販売されている個人撮影動画「個撮アニメ声J(K)に無許可中出し」を貴方が見ているというトラック。

貴方は偶然見かけたこの動画のサンプルの女の子が彩葵にどことなく似ていると思い、彩葵だったら良いのにと思いこの動画を購入し毎晩見るようになっていた。

*SEありトラックにて動画であるという演出としてSEとして別途ホワイトノイズの付け加えております。収録時のノイズではありません。ご理解いただけますと幸いです。



03 朝イチ偶然バス停で [6;05]
【前回よりもくっつき、密着してのバス車内。健気JKからの一生懸命アピール】

いつもより早く出なければならなく沈み切っていた貴方。しかしそんな朝に彩葵と遭遇する。彩葵にとっても今朝は会えないと思っていただけに嬉しくなりいつもより近付こうと一層頑張るのであった。。



04 「個撮アニメ声J(K)に外で」の一部分 [4:32]
【援交オヤジに外で無理矢理フェラをさせられている様子 フェラ~ゴックン 】

「個撮アニメ声J(K)に外で」を貴方が見ているというトラック。フェラシーンのみの動画だが貴方はずっ見てしまう。



05 終電での帰り道で偶然に [5:44]
【健気JKの意を決したアタック 】

終電での帰り道、コンビニで夕食を買い店を出た所で彩葵と遭遇する。いつもと少し雰囲気が違う彩葵を心配に感じどうしたのかと声を掛ける。

ある絶望的な出来事を経験したばかりの彩葵は、こんな時に出会えるなんてと一層貴方への気持ちが溢れ、ここだと、意を決し貴方へある提案をする。ここでも大人な対応をされるのだが今日だけはどうしてもいう気持ちから一歩も引かずついに約束を取り付ける。



06 「個撮アニメ声J(k)に危険日無許可中出し」の一部分 [3:23]
【援交オヤジとのエッチ 無断ゴム外し危険日無許可中出し 中出し後の絶望している息使い 】

「個撮アニメ声J(k)に危険日無許可中出し」よりクライマックスシーン。危険日という事でゴム付きでしていたのだがバックへの体位変換時にゴムを外され生挿入されてしまい無許可中出しをされてしまう。

この行為はトラック05の日に行われている。貴方はこの時点ではこの動画をまた見てはいない。


*SEありトラックにて動画であるという演出としてSEとして別途ホワイトノイズの付け加えております。収録時のノイズではありません。ご理解いただけますと幸いです。



07 日曜日貴方の部屋で [16:55]
【ご飯を作ってくれた彩葵との食後のひと時 ビールを注いでくれる 貴方への告白 キス Dキス 】

この週末だけでも晩御飯作らせてもらえませんか?

そんな彩葵からの提案を受け入れてしまい少し罪悪感を感じていた貴方だが日曜の夜になってしまうと幸せなひと時も終わってしまうのかと思い何とも言えない気持ちになってしまいそれを誤魔化す為勢いよくビールを飲んでしまう。

元々お酒に強い方ではなくすぐ顔が赤くなりしかもお酒が入ると強気な自分が出てしまう貴方。それでも一線だけはとこらえていたのだが


「ちゃんと見て、、、私じゃダメ、ですか?」


彼女からのキスと言葉でこらえきれなくなりついに彩葵に手を。


ここから甘々な二人の時間が、と思った瞬間、貴方のスマホにある通知が。



08 お互いの告白~結ばれはじめ [24:13]
【お互いが抱えていた気持ちの吐露するシーン 彩葵を求め キス 下着越しの責め クンニ 潮吹き お返しフェラ ゴックン 】

自分の動画が知らない所でこのような形になっていることにショックを受け動揺する彩葵。何も聞かない貴方へ少しずつ事情を話す。そしてこんな汚い私がと貴方から離れようとする彩葵を自分の方が汚いと告白する。

「これに映っているのが君だったらと思って買って毎晩見ていた。ずっとそんな目で見ていた俺の方が汚くて気持ち悪い。」

彩葵への気持ちを正直に告白し自分にふさわしくないと言う彩葵を引き留め受け止める。


そして二人の初めての夜が始まる。



09 2人の初エッチ [10:12]
【上書きして欲しいとのお願い生挿入 正常位での連続攻め 彼女をしっかり逝かせその後逝った直後の彼女に追い打ち攻めを何度も繰り返す 中出し  (喘ぎ声 激しめ 濁り系 注 オホとまでは言えない) 】


すっかりスイッチが入ってしまった貴方。逝った彩葵に何度も追い打ち。突かれる度に幸せと快感が押し寄せ自然に出る激しい声。

幸せ過ぎる連続追い打ちセックス、ご堪能下さい。。



10 目覚まし耳舐め [12:06]
【耳舐め(優しく~尋問へ)】

先に目がさめた彩葵は寝ている貴方の耳を舐めはじめる。

貴方の反応が嬉しくなり気分を良くしさらに攻め始める。


が、丁度いい所で、、、。
11 エピローグ [2:55]
【くっつきバス車内】
急いで着替え何とか乗り換えギリギリのバスに間に合う二人。この先も二人で甘いひと時が。



12 収録後フリートーク [4:42]

柚木つばめ様による収録後フリートークです。本編をお聴きいただいた後にご視聴いただけますと一層お楽しみいただける内容となっております。



収録時間
本編 1:31:30

フリートーク含め 1:36:12



収録内容
本編音声
WAV 48kHz/24bit
mp3 320kbps

それぞれにSEありとSEなしをご用意しております。

フリートークは共通のものです。

尚、作中のハメ撮り動画部分(トラック02,04,06,08の一部)に関しまして動画部分であるという演出でSEありファイルにはSEとしてホワイトノイズを別途付け加えております。収録時に録られたものではありません。その点十分ご理解いただけますと幸いです。出演 柚木つばめ様 (@yuzuki_tsubame)

イラスト nikoo様 (@0nikoo0)

ロゴ デザイン 一色リオ様 (@RIO1SIKI)

SE Atelier Honey*様  Atelier Honey* 生活音集
   
  たまき製作所



制作 たまき製作所


この作品はフィクションです。

画像、音声等作品内容に関する著作権を侵害する行為の一切を禁じます。

その他の作品データ

サークル名:たまき製作所  登録作品一覧
販売日:2022年02月24日 0時
作者:TamakiHikaru
シナリオ:TamakiHikaru
イラスト:nikoo
声優:柚木つばめ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:オールハッピー / 学生 / ラブラブ/あまあま / 中出し / ごっくん/食ザー / クンニ / 耳舐め / 潮吹き 
ファイル容量: 総計 2.02GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング