本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

前から抱かれる私、ウシロカラダカレルワタシ
頼まれると断り切れずいつも「委員長」を引き受けてしまう、そんな彼女。人見知りで控えめだがお人よし、そんな委員長が貴方だけに見せる年頃の女の子の顔。その甘酸っぱすぎる顔に夢を見続ける貴方は成長する彼女の「オンナ」の部分に気が付くことは無く甘酸っぱさだけを抱き彼女にプロポーズをする。それを受けた彼女はその夜ある事を思う。貴方との事、あいつとの事。彼女が望むこれからとは?(出演 秋山はるる様)

DLsite価格:1,210円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「前から抱かれる私、ウシロカラダカレルワタシ」のFANZA価格は...1,210円

前から抱かれる私、ウシロカラダカレルワタシ前から抱かれる私、ウシロカラダカレルワタシ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年7月30日発売の「たまき製作所」による同人作品です。(作品ID:RJ335878)

大まかな作品紹介

本作品は一人の女性の表の顔を裏の顔を描いたものとなっております。クラスに一人はいるなぜかいつも委員長を頼まれる系女子なヒロイン。そんなヒロインが見せる「オンナ」として見せるするい顔、お楽しみください。

あらすじ

人見知りで特に男性にはおどおどしてしまう彼女。そんな彼女だが不思議と貴方には初めから緊張することなく接する事が出来、同じく人見知りで女の子と上手く話せない貴方も彼女には緊張せず接する事が出来、二人はお互い惹かれ合い恋人となる。

年頃の甘酸っぱい時間を過ごしていくのだが、ある日の出来事を境に彼女は「オンナ」としての自分を自覚することとなる。

そう決して貴方には知られたくない「オンナ」としての部分を。

その後順調に関係を育みついにプロポーズを受けた彼女。

そしてその夜、一人今までの事を振り返り思いにふける。

今まで得てきたものと、絶対に失いたくないもの。

そんな自分勝手な願いを改めて思った瞬間

「本当に最低ね、私。」

貴方に見せたことのない笑みを浮かべながらそう呟いていた。名前 恵子 (けいこ)

年齢 20代なかば(現在の年齢)

職業 一般的なOL

性格 人見知り 特に男性と緊張せず話せるようになるのは時間がかかる。
頼まれると断り切れないお人よし。

なぜかいつも委員長に推薦され断り切れずに引き受けてします。

そんな事もあり周りから名前ではなく、「委員長」と呼ばれr事がほとんど。普通に呼ばれる分にはいいのだが、何かした時に「さすが委員長」と言われることだけはやめて欲しいと思っている。


貴方に見せる表側な顔。貴方が好きであろう「女の子」であろうとする。恵子の裏側の顔

あいつに見せる顔、

本人曰く「ズルイオンナ」な顔。あいつと関係を持っている時や貴方に対しやきもちや独占欲を見せる時にでる。貴方 (聞き手)

年齢 20代なかば (現在の年齢)

職業 会社員

性格 人見知り 特に女性と緊張せず話せるようになるまでにはかなりの時間がかかる。

女性に対して少しメルヘンチックな理想が残っている。

恵子にそれを押し付けるという事はないが少し拗らせつつある。

昔から年上の女性に気に入らっる事が多いのだが、毎回色々されていい思い出はない。



あいつ(間男)

年齢 20代なかば (現在の年齢)

職業 会社員

いわゆるイケメン君。学生時代から何人もセフレがおり女性には苦労した事は無い。

恵子を襲ったのは単純にそんなタイミングだったのと真面目な委員長がどんなエッチな姿になるのか興味があったから。その後特に脅す等することもなく、ただタイミングが合えば誘うといったスタンスで恵子と関係を続けている。

特に恋愛感情はなく性的な快楽でしかつながっていない。01プロポーズ 13:05
【普段の二人の会話 サプライズを取り入れて一世一代のプロポーズを試みる】

行きつけの個室レストランにて今までを振り返りこれからを思う二人の会話をお楽しみください。


02モノローグ1 2:24

シャワーを浴びながら彼女の回想が始まる。


03貴方との初めて 35:10
【キス Dキス 乳首責め クリ責め クンニ 処女喪失 中出し】

貴方の部屋で恵子との初体験。甘酸っぱい二人をご堪能下さい。

04モノローグ2 1:22

あいつとの関係を思い返し始める。

05あいつとの初めて 20:20
【動けない恵子に悪戯 クンニ 無理矢理挿入 中出し 】

ある日の放課後二人で校舎の一番奥に。誰も来ない理科準備室での無理矢理エッチ、ご堪能下さい。


06モノローグ3 1:42

湯船につかりながら更に思いをはせる。

07新歓の夜に 18:45
【貴方への不安な気持ちを煽りながらの責め 貴方への電話 貴方への電話中にあいつに突かれる(無断ゴム外し) さらに煽りながらのバック 中出し 追い打ち 】

貴方が新歓に行っている夜、貴方が他の女の子に何かされるんじゃないかという不安を誤魔化すためあいつの誘いに乗る。しかしそこをあいつに上手く突かれ今まで味わったことがない「快感」を得てしまう。

貴方の知らない彼女の激しく喘ぐ姿、ご堪能下さい。

*途中の通話シーンに関してはその部分を切り取ったものを別途フォルダにご用意しております。またその中にて電話の受話器で聴いているような加工をしたものを同梱しております(SEなしのみ)


08モノローグ4 2:03

湯船につかりながら、思い出し、指が、


09新歓の次の日に 23:35
【Dキス~ごっくん 耳舐め 耳舐め尋問から嫉妬耳舐めへ 見つめ合いながら挿入 騎乗位 中出し 抜かずに抱き着きホールドされながらのささやき 子宮を感じながらのささやき中出し 】

新歓の次の日、貴方とのエッチ。貴方と会う数時間前まであいつに煽られ突かれたせいでいつもより積極的で嫉妬心が溢れ出す恵子。その裏に何があったのかは、貴方は知らない。

今までとは違う姿を見せる彼女、ご堪能下さい。

10プロポーズの夜に 1:10

お風呂から上がり貴方のメッセージに目を通す、その時タイミングよくあいつからの誘いが届く、プロポーズを受けた夜彼女の送った返信とは?

11秋山はるる様による収録後フリートーク 5:10

本編収録後のフリートークになります。作品内容に触れている部分がありますので必ず本編視聴後にお聴きください。

秋山はるる様によるフリートーク、ご堪能下さい。


収録時間 本編 1:59:36

フリートークを含む 2:04:46WAV 48kHz/24bit
mp3 320kbps

01~10にそれぞれSEありとSEなしのファイルとご用意しております。
11はどちらのフォルダも共通の内容です。

また07内の通話シーンのみを切り取ったものをご用意しました。内容は本編トラックと同じものと、電話の受話器で聴いているような加工をしたものとになります。ただし受話器試聴加工のものはSEなしのみです。予めご了承ください。


イラスト 
ジャケットイラスト(ロゴあり なし)
アートワーク出演 秋山はるる様 @hiiragi_mafuyu

イラスト nikoo様 @0nikoo0

ロゴ デザイン 天乃あまね様 @amane_amano_

SE Atelier Honey*様  Atelier Honey* 生活音集
   たまき製作所

制作 たまき製作所 @tamaki3SSS

この作品はフィクションです。

作品の一部、または全編に関して無断での転載等著作権を侵害する行為の一切を固く禁じます。

その他の作品データ

サークル名:たまき製作所  登録作品一覧
販売日:2021年07月30日 0時
作者:TamakiHikaru
シナリオ:TamakiHikaru
イラスト:nikoo
声優:秋山はるる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 浮気 / 寝取られ / 中出し / レイプ / 処女 
ファイル容量: 総計 2.85GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング