本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

キリカと、パンツに囚われて。
目に入る女性がどんな下着を着けているかを妄想しずっと秘かに楽しんでいた貴方。そんな貴方の行動に気付き弄んで楽しもうと思い立つキリカ。大好きな下着で翻弄され益々下着から離れられなくなる貴方。一方のキリカも貴方の持つ規格外のお〇ん〇んの虜になりつつあり自分のモノとして離せなくなってきているのだが、、、下着で餌付けされ年下女子にいいように扱われる関係お楽しみください。(CV涼貴涼様)

DLsite価格:1,210円 (2024/04/12時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「キリカと、パンツに囚われて。」のFANZA価格は...847円

キリカと、パンツに囚われて。キリカと、パンツに囚われて。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年7月31日発売の「たまき製作所」による同人作品です。(作品ID:RJ293603)

この作品はバイノーラルマイクを使って収録を行いましたバイノーラル作品となっております。ヘッドホンまたはイヤホンを使ってのご視聴をお勧めいたします。


貴方は女性の下着はお好きですか?

その中でも、パンツ、パンティ、ショーツ、がお好きではありませんか?

そしてもしそれらを堪能できるとしたら、年下女子にどんなにいいように扱われても、良いですよね?

パンツを使って小悪魔年下女子にいいようにされる、そんな物語をお楽しみください。


はじめに

物心ついた時から女性の下着に対し興味を持ち、成長とともに単なる興味から性的な興味、興奮材料へと順調に進化を遂げてきた貴方。大人になり目に入る女性がどんな下着を着けているかを妄想し楽しんでいた。そんなある時、何気なく見た女性の下着を妄想していた貴方にその女性が突然声を掛けてきた。

「お兄さ~ん、今私の下着。妄想してたでしょ?いっけないんだ~」

これがキリカとの出会いだった。

大好きなパンツで餌付けされ益々離れられなくなっている貴方と、貴方の規格外なお〇ん〇んの虜になりつつあり自分のモノとして離したくないキリカとの物語お楽しみください。

今回は全編通して基本的に女性優位なプレイ内容となっております。強いS表現ではありませんがその旨ご了解いただければと思います。尚、一部貴方が主導権を握ろうと試みますが失敗致しますのでご了承ください。

登場人物
キリカ (モデルとしての名前) 
CV涼貴涼様
年齢 二十歳
職業 女性向けファッション雑誌のモデル 男女ともに人気がある。
イケメンの彼氏がいるがエッチに関しては満足していない。

聞き手(あなた)
年齢 二十代後半
職業 いわいるお堅い職業(皆様が想像しやすいお堅い職業でお聴きください。)
女性の下着に異様に興奮する。目に入る女性に対しどんな下着を着けているかを妄想することをして楽しんでいる。


トラックリスト
【】内は内容、お楽しみポイント紹介です。

01 キリカと、待ち合わせ [5:57]
【ある日キリカからピッタリタイトなスキニーパンツを履いて〇〇に来て。と急に呼び出される。しかし待ち合わせ時間になってもキリカが現れず仕方なくコーヒーを買い待つことにする貴方。そこへある店の紙袋を手に持ちキリカが現れる。 
お楽しみポイント キリカからの女の子の扱いレクチャーや何気ない会話 】

02 キリカに、パンツを渡されて [17:13]
【街中の安全地帯にて。貴方に履いてもらう為の女性ものパンツを差し出しとても嬉しそうな笑顔で次のステップへと促すキリカ。渡されたパンツを両手で広げ貴方は、、、 
お楽しみポイント キリカからの軽い言葉責め 貴方用パンツのプレゼント パンツの呼び方について ショーツを履いてみる。】

03 お揃いショーツでお散歩と街中視姦 [19:19]
【誰も来ない所で掃いて楽しむだけだと思っていたがキリカに再び街中に連れ出される。人混みの中女物のショーツを履いていることがバレないか不安で仕方貴方。そんな貴方にキリカがささやく「今私お兄さんとお揃いのショーツ履いてるんだよ~」 
お楽しみポイント お揃いショーツで密着お散歩 キリカとの下着談義 街中にいる女の子を視姦 知り合いの婦警さんを目撃する 】
※SEありトラックでは街の雑踏環境音を入れておりますが、キリカがくっついてから環境音を無しにしている部分があります。

04 キリカの密着ささやき手コキ [31:14]
【街中の安全地帯2にて。誰も来ない場所でパイプ椅子に固定されアイマスクをされキリカのやりたいように手コキを始められる。 
お楽しみポイント 密着手コキ~密着ささやき手コキ ショーツ、特にさっき見かけた婦警さんのショーツについてささやかれながらせめせめ カウントダウン射精 】

05 貴方はキリカに使われて 前編 [22:32]
【別の日、急にホテルに呼び出される。「お兄さんのお〇ん〇ん使わせてもらおっかな~って」とさっきまでしていた彼氏とのエッチに満足できなかったキリカが貴方に服を脱げと言うのだが、、、
お楽しみポイント キリカと騎乗位エッチ一回戦目 入れた瞬間キリカに高速ピストン奥ガン突き攻撃で主導権を握ろうとするが、失敗。 キリカ優位のスロー騎乗位 キリカに教え込まれる 射精表現無し 】


06 貴方はキリカに使われて 後編 [14:43]
【お楽しみポイント キリカと騎乗位エッチ二回戦目 軽く逝ったキリカが今度は奥突きをレクチャー キリカ優位は変わらないが貴方にも協力を促し気持ちいい奥突きをねだる 騎乗位~抱き着き騎乗位 中出し 】

07 キリカと、夜のカフェにて [5:14]
【ホテルを出て二人で夜のカフェに。
お楽しみポイント キリカとの会話 周辺観察 歯磨きトーク トイレに行ってくる宣言 】

08 涼貴涼様によるフリートークとキリカからのご褒美 [6:02]
【涼貴涼様による収録後フリートークとキリカからのご褒美がお楽しみいただけます。どちらも本編の内容に触れている部分がありますので出来れば本編をお聴きいただいた後にお楽しみいただければと思います。 特にご褒美シーンは07をお聴きいただいた後にお聴きいただけますとより一層お楽しみいただけます。】

作品本編時間 1:56:12 

フリートークを含めた収録合計時間 2:02:14

トラック01、03、04、05、06、07にSEあり SEなしの二種類のファイルをご用意しました。

トラック02、08はどちらのフォルダでも内容は同じものになっております。

SE内容 街の雑踏 エッチシーン水音(手コキ音 クチュ音 ) カフェの雑踏

イラストフォルダにジャケットイラスト(ロゴあり 無し) アルバムアートワークを封入


クレジット
出演 涼貴涼様 @bee_ryo
イラスト nikoo様 @0nikoo0
ロゴ デザイン 天乃あまね様 @amane_amano_

SE制作 作品編集 たまき製作所 @tamaki3SSS


体験版として

01 物語における二人の関係性
02 今回のパンツプレイの始まり
04 手コキシーンのシーン抜粋
05 別の日に呼び出されエッチを強要されるシーン抜粋

をご用意いしました。短い時間の抜粋シーンですが作品の雰囲気を確認していただければと思います。

この作品はフィクションです。

この作品の一部、または全編を無断で複製、販売、アップロード等著作権を侵害する行為を禁じます。

その他の作品データ

サークル名:たまき製作所  登録作品一覧
販売日:2020年07月31日 0時
シリーズ名:キリカ
作者:TamakiHikaru
シナリオ:TamakiHikaru
イラスト:nikoo
声優:涼貴涼
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 手コキ / 中出し / 言葉責め / 焦らし / ささやき / 下着 / パンツ 
ファイル容量: 総計 2.7GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング