本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ウワキヲシタワタシ
小さな頃からの初恋相手同士で結ばれ結婚もしいつまで経ってもあの日のまま仲睦まじい二人のまま。そんな関係がずっと続くとばかり思っていた、あんな事が起きるまでは。最愛の貴方を裏切ってしまった楓。今まで連絡も無しに帰って来なかった事など一度もない、そんな貴方が何の連絡も無く家を空け二日目の夜。楓はおもむろに今までの事と貴方への想いを手紙に書き残そうとペンを取り書き始めるのであった (CV野上菜月様)

DLsite価格:1,210円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ウワキヲシタワタシ」のFANZA価格は...1,210円

ウワキヲシタワタシウワキヲシタワタシウワキヲシタワタシ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年6月9日発売の「たまき製作所」による同人作品です。(作品ID:RJ289073)

本作は「オツコクリーニングサービス」に登場する貴方を裏切った最愛の妻、楓とのお話になります。勿論本作のみでも十分お楽しみいただける内容となっておりますが前作もお聴きいただけますとより一層お楽しみいただけると思いますのでご興味をお持ちになりましたらこの機会にぜひお聴きください。

この作品はバイノーラルマイクを使って収録を行いましたバイノーラル作品となっております。ヘッドホンまたはイヤホンを使ってのご視聴をお勧めいたします。


内容紹介

不貞行為について問い詰められ話をしてから数日、目に見えてボロボロになっていく貴方をみて自分のせいでそうなっているのだとわかっているが自分にはもう何かする資格がないと思い、ただ邪魔にならないようにそっと傍にいる事しか出来なかった楓。

そんなある日、今まで連絡も無く無断外泊なんてしたこともなかった貴方が、帰ってこなかった。何かあったのではないか?不安で不安で仕方なかったが自分はもう何も、、、そんな事を想いながら夜が明けるまで待っていたが帰ってくることは無かった。

友人などに確認をし無事であるという事はわかった、良かった、今夜帰ってきたらちゃんと話をして私が出ていこう。そう、決心し貴方を待っていた。しかし連絡も無くいつまで待っても帰ってくる気配がない、

「私がいると帰ってこれない、よね、」

家を出ようとする楓は今までの事と貴方への想いを書き残そうとおもむろに手紙を書き始めるのであった。

本作は手紙を書いているシーンの朗読パート、浮気相手とのエッチシーン回想、貴方とのエッチシーン回想、貴方との日常シーン、があります。この様々なシーンが野上菜月様の感情表現豊かなお芝居によりどれもとても熱のあるシーンとなっております。

体験版にてその一部分だけではありますが、

01朗読パート
02浮気相手とのエッチシーン(無理矢理)
04貴方とのエッチシーン(ラブラブ子作り)

の違いと感じて下さい。



トラックリスト
【】内は内容、お楽しみポイント紹介です。

01貴方への手紙1 [7:57]
【朗読 モノローグパート1 貴方へ事の経緯を書き残すことを決心し書き始める。息を飲む表現を使った感情表現豊かなお芝居をご堪能下さい。】

02貴方以外に初めて抱かれてしまった夜 [40:44]
【浮気相手との初夜の回想 エッチ傾向 無理矢理 軽い媚薬使用  プレイ内容 軽い拘束 撮影 乳首責め クリトリスいじめ~甘噛み 正常位 中出し 】

03貴方への手紙2 [10:46]
【朗読 モノローグパート2 関係を持てから暫くの経緯 不安と極度のストレスの中、楓は自分の中のある変化に気が付く。 1よりもさらに息を飲むお芝居、ご堪能下さい。】

04貴方との子作りエッチ初夜 [37:33]
【貴方との本格的な子作りを始めた初夜の回想 今までお互いに性に控えめだったがこの夜から少しづつ積極的になってゆく、そんな始まりの夜 エッチ傾向 ラブあま プレイ内容 フェラ 焦らしフェラ ごっくん 夫婦の会話 キス Dキス ラブラブDキス(長め) 騎乗位~茶臼のばし 中出し アフタートーク 楓への耳舐め攻撃 】

05貴方への手紙3 [17:07]
【朗読 モノローグパート3 貴方との子供さえできればと希望を胸に過ごすそんな時、運命の日を迎えてしまう。 浮気相手との危険日孕ませ行為、その過程を朗読にて回想 このシーンをイメージしたシーンイメージイラストをお付けしております。ぜひイラストを観ながらお楽しみください。】


06これからのことを。 [8:22]
【手紙を書き終え席を立とうとしたとき突然貴方が帰ってくる。動揺しながらその場を去ろうとする楓、しかし貴方はこれからのことを話し合おうと語りかかる 自分にはもうなにも許されることなどないそんな頑なな楓に貴方は、、、  プレイ内容 くすぐり 】

07あの日の夫婦の夕食 [8:12]
【あの出来事が起こる前の日の夕食風景 何気ない夫婦の会話 明日や週末、そしてその先もずっとこのまま変わらずにいれると思っていたあの日 】

08野上菜月様収録後フリートーク [6:51]
【収録後の感想や作品について沢山語っていただいております。 本編ご視聴後にお聴きいただければと思います。】

作品本編 2:10:41

フリートークを含めた収録合計時間 2:17:32

トラック02,04にSEあり SEなしの二種類のファイルをご用意しました。

それ以外のトラックはどちらのフォルダでも内容は同じものになっております。

SE内容 スマホシャッター音 エッチシーン水音(クンニ クチュ音 )

イラストフォルダにジャケットイラストとシーンイメージイラストが入っております。サイトのサンプル表示では顔の部分のみ公開しておりますが製品版では全体像になっております。


クレジット
出演 野上菜月様 @p_o_g_s2
イラスト nikoo様 @0nikoo0

SE制作 作品編集 たまき製作所 @tamaki3SSS



登場人物

楓(cv野上菜月様)
女性 20代後半
性格 普段は清楚でおしとやか落ち着いた印象を持たれるが仕事に対しては妥協を許さない。聞き手の前でだけは昔からの雰囲気が出てしまう。
職業 建築系デザイナー
現在大手事務所に所属。物語開始前(前日の話)時点で退職が決まっており一旦子作り期間に入る予定だった。

聞き手との関係
聞き手と幼馴染、お互い小さな頃から好意を抱いていた初恋同士。高校の頃付き合いだし結婚に至る。結婚数年が経つ。
常に自分の事を一番に考えてくれて良い事も悪い事もしっかり指摘してくれるそんな聞き手に何の不満もない。が、唯一、性的な部分でもっと強く求めて欲しい、もっと好きなように自分を扱って欲しいと思うことはあるが言い出せずにいる。
男性経験 聞き手とだけ

浮気相手との関係
高校生の時に出会う。自分に対ししつこく言い寄ってきた嫌な相手。浮気相手の性格も相まって今でもなるべくなら関わりたくないと思っている。半年前突然楓の職場に転職してくる。


聞き手(あなた)
男性 20代後半
会社員 楓とは別業種
性格 兎に角楓の事を一番に考え行動する。自分の中で楓が嫌だろうと思うことは一切しないようにしている。だからと言って喧嘩をしない訳ではない。性的な部分で楓に気を遣うあまり自分の望んだ事を出来ずじまいでいる。
女性経験 楓のみ、しかも楓以外の女性の裸を生で見たことが無かった。

浮気相手との関係
高校生の頃に知り合う。何故か向こうから声を掛けられ知らないうちに意気投合、親友と言ってしまえる関係となるが、、、

浮気相手
男性 20代後半 独身
性格 その人が何を欲しているか即座に分かり人の扱いにたけている。小さな頃からそうやって過ごしてきたが高校入学時楓と出会い、自分が何をしてもなびかない女性として初めての衝撃を受ける。楓から拒絶されて余計に執着が強まりなんとしてでも堕とそうと考えるに至ってしまう。聞き手に近づいたのもあくまでその一環で合わせているだけで友情などは感じてはいない。
女性経験 不特定多数

優子(劇中名前のみ登場) 
女性 20代後半 既婚 妊娠中
楓の親友 何事にもはっきり意見を言う。ギャル系
浮気相手に、聞き手と同じように楓に近づく為の駒にされそうになったが鉄拳制裁をし以降近付いてこなくなった。



この作品はフィクションです。

この作品の一部、または全編を無断で複製、販売、アップロード等著作権を侵害する行為を禁じます。

その他の作品データ

サークル名:たまき製作所  登録作品一覧
販売日:2020年06月09日 16時
シリーズ名:オツコ
作者:TamakiHikaru
シナリオ:TamakiHikaru
イラスト:nikoo
声優:野上菜月
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:女性視点 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 寝取られ / 中出し / 妊娠/孕ませ / フェラチオ / レイプ 
ファイル容量: 総計 3.3GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング