本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ClubDeepDesire☆ノア女王様のアナル調教メスイキ奴隷コース
女王のノア様が変態のあなたを調教してあげる♪たっぷりと可愛がってあげるから覚悟することね♪うふふ♪

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ClubDeepDesire☆ノア女王様のアナル調教メスイキ奴●コース」のFANZA価格は...550円

ClubDeepDesire☆ノア女王様のアナル調教メスイキ奴隷コースClubDeepDesire☆ノア女王様のアナル調教メスイキ奴隷コース
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月29日発売の「秘密の舞踏会」による同人作品です。(作品ID:RJ215451)


◆◆◆ご挨拶◆◆◆

Club DeepDesireへようこそいらっしゃいました。

当店は、通常の性的行為では満足できない変態紳士の皆様が
誰にも言えない心の奥に秘めた欲望をさらけ出すことのできる空間です。

本日お客様がお選びになった「アナル調教メスイキ奴隷コース」は
女王様の命令に従い、ローションまみれのディルドでお尻の穴をたっぷりと虐め
女の子のような喘ぎ声を上げながら無様に絶頂していただくといった内容になっております。

指示通りにメスイキができた暁には、ご褒美としてペニスをしごくことが許されます。
ただし、女王様に許可されるまで射精をすることはできませんのでご注意ください。

それでは、どうぞごゆっくりお愉しみください。


◆◆◆プレイに必要なもの◆◆◆

・アナルを気持ちよくする為のローションとディルド
・身体に落書きする為の油性ペン
・精液を拭く為のタオル


◆◆◆女王様紹介◆◆◆

ノア(cv西浦のどか)
年齢:27歳
誕生日:7月24日
身長:169cm
スリーサイズ:B91 W59 H92
血液型:A型
好きなM男のタイプ:素直な変態君


◆◆◆トラックリスト◆◆◆

【01・来店】2:12
いらっしゃい、よく来たわね♪
今日はたっぷりその身体を虐めてあげるわ♪

【02・プレイの準備と心構えの確認】1:50
プレイに必要な道具は持参してきたかしら?ええ、お尻を感じさせるためのローションとディルド♪
改めて確認するけど、アナルをめちゃくちゃにされる心構えはしっかりとできてるかしら?
どう?できてる?返事は?

【03・全裸になって落書きとお尻振り】9:54
ほら、ペンのキャップを外して……今すぐ身体に「ノア様専用メス豚奴隷」と書くのよ。
書き終わったら、自分の身体に書いた汚らしい豚のように四つん這いになりなさい。
あなたの下品なお尻の穴をじっくりと見てあげるから♪

【04・アナルほぐし】6:48
ディルドを挿入する前に、お尻の穴をしっかりとほぐしておく必要があるわ。
四つん這いになったまま、力を抜いて優しくマッサージしてごらんなさい♪

【05・ディルドでメスイキ1回目】13:00
ディルドにローションをたっぷりと塗って、お尻の穴にズブズブしていきましょうね。
女の子のような可愛らしい声を出しながら、何度もディルドを出し入れして気持ちよくメスイキしてごらんなさい♪

【06・強制オナニー1回目】13:25
お尻の穴ばかり面倒を見てあげたから、オチ○チンが寂しがってるみたいね?
だから今から、お尻にディルドを入れたまま、私の声に合わせてオナニーをしてみせなさい。
だけど、私の許可無く射精したら……その時は一巻の終わりであることを良く覚えておいてね♪

【07・射精許可】7:11
え?いくら女王様のご好意といえど、こんな体勢で射精をするのはイヤ?
何を勘違いしてるの?あなたは私の言うことを聞いてればそれでいいの。
納得したかしら?じゃあ、ちゃんとおねだりをしなさい?
「私はこの体勢でシコシコして射精したいです!」ってね。はい、言ってごらんなさい♪

【08・ディルドでメスイキ2回目】10:45
上手に射精できたじゃない?でも、お楽しみはまだ終わらないわよ♪
あなたには、もう一度メスイキしてる姿を見せてもらうわ……「あるもの」を使ってね♪

【09・強制オナニー2回目】8:07
さあ、残ったザーメンを全て搾り出しましょうか♪
私に命令された通りのポーズでシコシコしなさいね?
仰向けに転がって、それから……。

【10・プレイ終了】1:05
うふふ、最後までよく頑張ったわね。
あなたはお利口さんよ。私も楽しませてもらったわ♪

【11・女王様への感謝】1:20
気持ちよくしてくれた私に対し、大きな声でお礼を言いなさい♪
「ノア様、ありがとうございました!」って♪

【12・女王様からの電話】1:33
あ、もしもし……私……ノアよ。

(合計時間 77:15)


◆◆◆プレイ内容◆◆◆

羞恥責め:罵倒 嘲笑 逆視姦 落書き
アナル調教:アナルマッサージ ディルド挿入 アナルオナニー(アナニー) ドライオーガズム
射精管理:強制オナニー 寸止め カウントダウン射精

その他の作品データ

サークル名:秘密の舞踏会  登録作品一覧
販売日:2017年12月29日
イラスト:Ryuki
声優:西浦のどか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / マニアック / アブノーマル / 女王様/お姫様 / SM / 男性受け 
ファイル容量: 149.93MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング