本日のランキング1位

[Dlsite.com]

[DMM.com]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。価格比較。言語翻訳対応。DLsite.comパートナー。

[RJ229243][フリー・センテンス] 暗黒年代記 魔に支配された世界の物語 壱 のDL情報 – zip Torrent Magnet-Link

人外のバケモノたちによって蹂躙される人間世界の惨状を目の当たりにせよ!

[RJ229243][フリー・センテンス] 暗黒年代記 魔に支配された世界の物語 壱 のDL情報 – zip Torrent Magnet-Link

DLsite価格:216円 (現在の価格) DLsiteで購入

down

この作品のレビューを投稿




CAPTCHA


サークル名:フリー・センテンス
販売日:2018年07月13日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:ファンタジー / 陵辱 / 鬼畜 / 異種姦 
ファイル容量: 600.38KB  

作品の概要(DLsite.comより)


画像のない、文章だけの作品です。

 ~~ざっくりストーリー解説~~

 ・・・・・・グレゴリア暦九九九年、この年、人間の世界が突如として終わりを迎えた。
 人外のバケモノたちが巣食う「異邦境」より溢れ出た邪悪な軍勢が国々を攻め滅ぼして、人間たちに暗黒の時代をもたらしたのだ。

 崩暦元年、異邦境の邪悪な軍勢によって攻め滅ぼされた人間世界であるが、それでも生き残った人々は各地へと散り、人外のバケモノたちに対して抵抗活動を続けていた。旧ユーフェリカ聖王国にあるアナサジ要塞もそのうちのひとつであった。
 一万の人間が立てこもるこの難攻不落の要塞を、知恵の実を与えられた「選ばれし三匹」のうちの一匹、オーガ族の勇将グルドは六千の兵で攻めていたが、なかなか落とすことができないでいた。
 そんな彼の前に、要塞から出て他の抵抗勢力との連絡を計ろうとした聖騎士のユリカ・リンクレアが連れて来られた。グルドは彼女に対して要塞の弱点を教えるよう迫るが、ユリカはきっぱりと拒絶の意思を口にするのだった。

「誇り高きユーフェリカの聖騎士として、断じておまえたちに屈したりはしない!」

 そう宣言した直後、腹を殴られたユリカは胃の中身をぶちまけるのだった・・・・・・。

 総文字数22000文字です。
 本作品は架空年代記としても楽しめる仕様となっておりますので、どうぞ楽しんでご覧になってください。

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。

同人作品の無断ダウンロードは違法です

2次創作物であっても、これらの作品を正規の方法以外で入手した場合、販売者・権利者より著作権法違反で損害賠償請求が行われる可能性があります。作品は購入することを強くおすすめします。

作品ページへ

登録作品数:27720

成人向け 年齢確認 - Age authentication

あなたは18歳以上ですか?
Are you above 18 years old?

閲覧は18歳以上の方で自己責任でお願い致します。